

他にはこんな記事も読まれています

裸ワイシャツ、ドレスシャツ

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチで凛々しいスーツの他にもこんな衣装が実装されました。

pso20160904_091523_001.jpg

ドレスシャツ[Ba]です。

PSO2はどこに向かっているんだ・・・。

あ、わたしが着ているのはカラーバリエーションの一つの空です。

ホントは無印の白が欲しかったんだけれど

24Mとかいう超時空的なお値段だったので断念。

まあ、多少色が違ってても関係ない関係ないどうせ脱いじゃうんですし。

当然、インナーがほぼ丸見えなのでロクなインナーを持っていなかったわたしは

急遽見せパンを用意するハメになりました。

それでも何というか。

ボタンが完全に閉じていたほうが良かった、なんて声もチラホラ聞きます。

その辺りはロマン、というやつなのかな?

わたしには分からないです笑

pso20160903_001519_003.jpg
「・・・どうぞ。最後のボタンくらいは自分で外したいでしょう?」

もちろん、スマートインナーを着用すれば何も着ていない風なドレスシャツになりますね。

それこそもう裸ワイシャツみたいに。

セクシーに誘惑してる様な写真撮れないかなーとかんばってみたんですけれど

時間を迎えてしまったのでこの写真で妥協しました。

というか。

こういう写真を撮ってるところを誰かに見られたら相当恥ずかしいですね笑

一応、周りに誰もいないか確認はしたけれど・・・

もし見られていたら・・・ちょっと考えたくないですね笑

お願いですから誰にも言わないでください!!・・・ってなりそう。




オマケ

pso20160904_085857_004.jpg

マイルームになんか変な生き物がいました。

いや、これきしょいわ!笑

見た目のインパクトは大ですけれどね。

即行、お引取りいただきました。


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!

この間、日帰りで東京に行ってきました
片道4時間、往復で8時間はキツかったです
なるべくならもう行きたくないw


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

うわ~宇宙人いないのか(笑)
また置きにいかねば
明後日はナース実装だ~

2016/09/05 (Mon) 13:46 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
ホント、絵に描いた様な宇宙人ですよね
というか増殖させるのはヤメテ!笑

わたし的には白衣のアウターの方が欲しかったり・・・
保健室の先生みたいになれそう笑

2016/09/05 (Mon) 22:09 | コバルト #- | URL | 編集

こばるんもそっち路線になったのか?笑

2016/09/07 (Wed) 06:37 | yoshi #- | URL | 編集

>>yoshi
なってないわい!!笑

2016/09/07 (Wed) 11:30 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

