びんわん秘書コバルト

どうも、コバルトです。

PSO2とゴジラがコラボをしてロビーにゴジラが普通に歩いている姿を見かけて少々驚いています笑

いやでもゴジラスーツって面白いですよね!

着ようとは思わないけれど・・・。

ゴジラコラボだけでなく、いくつか新しいコスチュームも登場しました。

pso20160828_071005_001.jpg

というわけでコチラが『ディレクトスカート』。

なんとベースウェアです。

てっきり一体型のコスチュームとして登場するのかと思ったんですけど、

これは嬉しい誤算です。

スーツっていいですよね。

着ているだけで『デキる女』オーラが出てくる気がします笑

pso20160827_234148_002.jpg

んで、スーツを着るとどうしても眼鏡がかけたくなるわたし。

pso20160828_065602_003.jpg

次のスケジュールまで30分ほど空きがあります。・・・一息つきますか?

昔はね、秘書とかマネージャーに憧れていた時期とかあったんですよ。

誰かを影ながらサポートするってすっごく格好よくないですか?

敏腕秘書コバルト!貴方のお仕事からプライベートまでバッチリ管理します。なんちゃって。

pso20160828_070210_004.jpg

スーツと言えば『ストッキング派』か『そのまま派』か、とかいう話を耳にします。

わたしは・・・どっちでもいいです笑




オマケ

公式キャラコンが開催されててここ最近はスルーしていたんですけど

フレンドさんから一緒に参加してみようという話が上がり、久しぶりに送ってみたんですが。

ああ、やっぱり今回もダメだったよ。

やっぱりかーい笑

ちょっと今回は頑張って撮ってみたんだけどなあ・・・

というか、ノミネートされた人を見てみたんですけど

若顔がほぼほぼ居ないじゃないですか。

若顔が絶滅危惧種になりつつあるって話はあながちウソではないのかも?笑

せめてここに載せて供養しようと思っていたんだけど

先日画像整理をしていて丸ごと消しちゃったので

供養することも出来ず・・・。

というわけで画像は無し!

じゃあなんでオマケを書いたんだ、わし・・・。


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


GJコメントが『ドレスシャツいいよ!』で埋め尽くされたので
値段を覗いてみたら白色が24Mと椅子から転げ落ちそうになりました
似たような色の空を買いましたけど、それでも7M
落選の鬱憤をドレスシャツで晴らしますw


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

ゴジラスーツはなんとか引き当てました
ドレスは夜がやすいですよ

2016/08/28 (Sun) 16:14 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
マジですか!今度見せてください!笑

夜、安いんだ。
出来れば買う前に知りたかった・・・!

2016/08/28 (Sun) 22:49 | コバルト #- | URL | 編集

ねえ、FFRKのガチャ爆死したんだけどどうしてくれんの?

2016/08/29 (Mon) 02:11 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
m9(^Д^)

なんかディシディアのスマホゲーも出るらしいじゃない
最近のスクエニ、スマホゲー出しすぎでしょ
どれか終わらせる気じゃないのかな

2016/08/29 (Mon) 08:02 | コバルト #- | URL | 編集
No title

出来るオーラ満載なのに実は間抜けな美人秘書さん、って感じに見えるのはなぜだろう....
クールな女性ってのもカッコ良くていいですよね('ω')

2016/08/29 (Mon) 11:43 | Alice #- | URL | 編集

>>Alice
クールな女性!
超憧れてます!
どうしてこうなった………笑

2016/08/29 (Mon) 21:32 | コバルト #- | URL | 編集
No title

スクエニのソシャゲ
星ドラ、ヴァルキリー、グラマスやってる
ディシディアはどうしようかな
一応ゲーセンのはディシディアやってはいるからなぁ~

2016/08/31 (Wed) 09:30 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
PSO2esっていうスマホゲームもありますよ!笑

2016/08/31 (Wed) 13:31 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する