

他にはこんな記事も読まれています

なんやて駆動、限界駆動~修正編~

どうも、コバルトです。

気付かない間に潜在能力の限界駆動が修正されていました。

まあ、あまり良いとは言えなかったですものね。限界駆動。

これがどのように修正されたのかというと

pso20160821_220253_001.jpg

『消費PP+15%、威力+15%』に修正されました。

pso20151003_114929_002.jpg

昔の画像をそのまま引っ張ってきました。

以前は『消費PP+30%、威力+15%』というデメリットがちょっとキビしい潜在能力でしたからね・・・。

pso20151003_115023_003.jpg

イリュージョンレイヴ(消費PP32)が42に増加していたところが・・・

pso20160821_220515_004.jpg

消費PP37にまで抑えられました。

これはなかなか使いやすくなったんじゃないでしょうか!

もしも倉庫で眠っている限界駆動武器があるのなら

久々に引っ張り出してみてはいかがでしょうか?

ラスベガスで入手出来るドロップ限定の☆13武器の潜在能力が限界駆動らしいので

それに向けた修正なのかな?

というか限界駆動武器って基本的にドロップ限定だよね。

コレクトファイルで入手出来ないし、

今ではすっかりマボロシの武器になってしまった感があります笑

リングでダブセも使いやすくなったし、活躍の場が増えそう!




オマケ

pso20160821_215801_006.jpg

某ダンスゲームみたいなSAを拾ったので撮ってみました。


へぇ、上手いもんだな

でしょー。キミは知らないだろうけど昔、プレステのダンレボ持ってたんだよー
床に敷くマット型コントローラーも持ってたし
友達と集まってよく遊んでたなあー


あれってめっちゃ近所迷惑になるイメージあんだけどその辺どうなの?

いや、周りに家無かったし・・・

どんだけ田舎だよ
・・・ん?PSのダンレボの発売日って確か・・・


待って。それ以上いけない



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

手裏剣ブーツならあるよ倉庫で永久睡眠です
ダブセはサークルカスタムがいいよ
バリアにもなるからね

音ゲーの流行りはビーマニだったかな
一切やらない人です

2016/08/22 (Mon) 16:14 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
サークルカスタム便利ですよね!
あれのおかげで独極がずっと楽になりました。

あー、ビーマニはやったことないですね。
他にはポップンをしてました笑

2016/08/22 (Mon) 19:14 | コバルト #- | URL | 編集

・・・ん?PSのダンレボの発売日って確か・・・

2016/08/24 (Wed) 13:03 | KIR #- | URL | 編集

>>KIR
この話はやめましょう
ハイ!!やめやめ

2016/08/24 (Wed) 15:09 | コバルト #- | URL | 編集
ファミリートレーナーを知ってるかい?

パラッパラッパーを遊んでいたら、みsj

(…ここから先は血痕で読むことができない)

2016/08/24 (Wed) 15:45 | しゃのん #- | URL | 編集

>>しゃのん
パワーパッドでしたっけ?
思えばファミコンの2Pコントローラーのマイクって何のために付いていたんでしょうね

パラッパラッパーはやったことないですけど
ウンジャマ・ラミーなら知ってますよ!
メタ発言とかネタ満載で面白かったですね

あの時代のゲームは色んな意味で
ぶっ飛んだ作品が多くて……ハッ!?

2016/08/24 (Wed) 20:21 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

