

他にはこんな記事も読まれています

せくすぃー水着はご勘弁

どうも、コバルトです。

今回のアップデートに新しく『アークスリーグ』というものが登場しました。

今まででもインタラプトランキングとかプレイヤー間で記録を競うコンテンツはありましたが

今回のアークスリーグはランダムに集められた20人の間で競う・・・みたいです。

一説によると、ログインした時間で組分けされてるっぽい?

pso20160810_230215_001.jpg

まあ初回だしちょっと頑張って1位をとりました!

っても半分以上が参加していない悲しいグループなんですけれど笑

わたしでも1位取れるなんて相当ですよ笑

余所のグループでは1000p以上とか平気でいたらしいですね。

pso20160810_230123_002.jpg

アークスリーグの1位景品は100SG。

優勝するだけでSGスクラッチが1回無料で引けちまうんだ!

なんとかやる気無い勢に混ざるしかない笑

ってみんな同じこと考えてそうだからそれも難しそうかな。


そして。

・・・今回のスクラッチですけれど。

また水着です。

最近水着乱発しすぎじゃないですかネ?

夏だからなのかな。

百歩譲って水着はいいとして、

どれもデザインが過激なのはどういうことでしょう?笑

またPSO2ぶれいくが肌色になってしまうじゃないですか・・・。

pso20160812_221533_003.jpg

・・・と、言うわけで今回着ているベースウェアが『セクシーモノキニ[夜]』です。

もうね、撮るの超イヤでしたよ!!笑

どれもこれも微妙に高いし!笑

こんなの着てたらまるっきり変態みたいじゃないですか!

わたしはもっと、こう・・・

『わぁ、この服かわいい~!』

とか

『このアクセすっごい素敵~!』

とかそういう女子力(?)高い日記が書きたいんですよ!!

たぶんこれで3週連続じゃないっすかね。肌色満載なSS回は。

そろそろ方向を修正しておきたいゾ。

でもこういう服でもエロさを感じさせずに着られたらいいのになーって思うときはありますね。

たまにいるじゃないですか。セクシーな服着てるのに全然それを感じさせないような人。

わたし、そういう人憧れちゃいます。

pso20160812_215833_004.jpg

セクシーモノキニにカブキカミトキを合わせてもいい感じ?

やっぱ爽やかに着こなすのはわたしには無理だぁ~。


どうでもいい話、

最近『/ce on』でカメラ目線にさせることができましたが

今回のアプデで更に表情もカメラ目線に向けさせることが出来る様になりました

『/ce○ on』の○のところに1から9までの数字を入力したら

各種表情をさせ続けることが出来ます。

これでSS撮影がぐっと楽になりますね!

解除させるにはエリア移動をするか適当なアクセサリーを付け外ししましょう。




オマケ

pso20160810_232457_005.jpg

今回のストーリーの1場面。

ep4になってからストーリーが意味不明になってきました笑

主人公はヒツギでプレイヤーは完全に置物になってます。

これからどう盛り上がるかは楽しみではあります笑



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



すみませんちょっと酔っ払った状態で書いたので
変なこと書いていたらごめんなさい
よく酔ってる人ほど自分のことを酔っていないといいますが
わたしは酔ってることを自覚しています
つまりわたしは酔ってない!

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

毎年何回も海行くけどこんなセクシーモノキニみたいな
水着来た人見たことないんだよね・・・。
運営は一体何年前のビーチを想像しながら実装したの笑

2016/08/14 (Sun) 15:50 | しっぽ #- | URL | 編集
No title

アウターは前結びがオススメですよ
前回のミニにも合います
リーグはお手頃なうえにSGが貰えてべんりですね
ログインスタンプが10になったし水曜日から
夏休みキャンペーンで5貰えるし
いいことです

2016/08/14 (Sun) 22:41 | さくら #- | URL | 編集
No title

>>しっぽ
運営は未来を想像したのかもしれないね笑
あんな水着が流行る未来なんて来て欲しくないけど!

2016/08/14 (Sun) 23:42 | コバルト #- | URL | 編集

>>さくら
行き着く先はセクシー系になっちゃうんですね笑

最近、SGの配布される機会が増えた気がします。
SGスクラッチは年末まで変わらないんだろうか・・・。

2016/08/14 (Sun) 23:44 | コバルト #- | URL | 編集

セクシーモノキニにカブキカミトキいいですね。
もうちょっと・・・・・・その・・・・・・胸を隠して頂けると助かるのだが・・・・・・///

ストーリーといえば。
僕はハドレッドのくだりでぽかーんってなってました。
彼が暴走して研究所を逃げ出すくだりから主人公が絡んでいれば、
もうちょっと物語に入りやすかったかもですねー。
最後は歌もあったおかげでちょっと悲しかったです。
(EP4から目を逸らす)

SGは配布しすぎたのでスクはEP4のボス服かな。コスト的に。

2016/08/15 (Mon) 22:15 | KIR #- | URL | 編集

>>KIR
ふっふっふっ、イイでしょう?笑

ホントに急に出てきましたからね、あのアイドル。
ep4の序盤は…もう直視できませんでした。

マザークラスタのフードはちょっと欲しいかもしれません笑

2016/08/16 (Tue) 00:42 | コバルト #- | URL | 編集
No title

PSO2やりたい

2016/08/16 (Tue) 10:09 | aieru #A1vz8dvw | URL | 編集

>>aieru
PSO2、戻るなら今だっ!笑

2016/08/16 (Tue) 12:35 | コバルト #- | URL | 編集
No title

ぐだぐだいって結局着て、さらにSS撮るまでがコバるんです。

セクシーというか、ゴージャス系の人が着ると似合うんだろうけどねー

2016/08/16 (Tue) 16:15 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
押しには非常に弱いコバルトです笑

ゴージャス系か!思いもしませんでした!

2016/08/16 (Tue) 23:11 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

