

他にはこんな記事も読まれています

腰掛ける権利

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチで一風変わったロビーアクションが登場しました。

それがコチラ。

pso20160721_204957_001.jpg

242「腰掛ける」 です。

何も無い場所ですると脚が地面に埋まってしまいます。

このロビーアクションをどうやって使うのかというと・・・

pso20160721_203730_002.jpg

こうして、淵のあるところで使うと文字通り腰掛けることができちゃいます!

何気にすごいことですよね、これ笑

どこでも腰掛けることが出来ますよ!

pso20160721_210850_003.jpg

今までの座るロビーアクションではマネ出来ないこのロビーアクション!

この腰掛ける権利がなんと3000万メセタ(時価)で買えちゃいます。

って高いわっ!!笑

ちなみにこの腰掛けるアクション。男女でアクション内容が違います。

女性アクションだとこうして脚を閉じて腰掛けてますが、

男性アクションだとなんと、脚を開いて腰掛けます。

当然、女性キャラクターがやるといろいろヤバイ図になってしまいます。

見えちゃいけないものが完全に見えてしまいます笑

え?参考画像・・・?

いや~自分おぼこなもんで、どうやって撮ったらいいのか分かんないっすね。

・・・・・・マジで言ってる?

・・・まあ、いいけど・・・しょうがないなあ・・・





pso20160723_174644_004.jpg

はい。

数年ぶりの出番のコバルト(箱)。

完全に出番が無かったわけではありませんよ?

別シップでこそこそと徒花を倒してます笑



ま、こんなかんじで脚開いて腰掛けます。

女性キャラクター諸君、間違っても異性アクションで腰掛けちゃダメだぞ!

PSO2は健全な冒険RPGなんだから。




オマケ

pso20160721_221049_005.jpg

なんとか、なんとか頑張って

男性アクションで腰掛けてみました。

これがわたしに出来る精一杯のせくしーしょっとです笑

変な期待をしたそこの君!

ここ、そういうサイトじゃないからね!



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



ウワサのポケモンGOを触ってみましたが
わたしの町にポケストップ全然無くてワロタ
かろうじてお地蔵さんがポケストップになってたけど
田舎と都会で格差ありすぎでしょ!w


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

3枚目の海のSS雰囲気あっていいですね
夏らしくて好きです(*´∇`*)

最後2枚大丈夫? せくしぃすぎない?

2016/07/26 (Tue) 06:59 | KIR #- | URL | 編集

そういうサイトじゃないと言いながら精一杯のせくしーしょっとをはるこばるんるん。

2016/07/26 (Tue) 11:20 | るんるん #- | URL | 編集

>>KIR
いやあ、夏ですね!!
わたしカラッとした暑さは割りと平気なんですけれど
じめっとした暑さはすごい苦手なんですよ~笑

頑張って撮りました!
・・・ん?最後2枚・・・?

2016/07/26 (Tue) 15:05 | コバルト #- | URL | 編集

>>るんるん
なんかつい撮ってしまいました笑
撮るつもりなかったのに・・・。

2016/07/26 (Tue) 15:11 | コバルト #- | URL | 編集
No title

最近のロビアクは高くて買えない10M単位はきつい~
ミコッテダンスは自力でゲットだった~
メセタを稼ぐのも一苦労です

2016/07/27 (Wed) 08:27 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
DVDやCDを買って特典アイテムをマイショップに売るという
超お手軽金策がありますよ笑

2016/07/27 (Wed) 23:15 | コバルト #- | URL | 編集
No title

腰掛けるの男性モーションは下品な感じがして使い難いと思ってたけど
その感じなら結構いいかも(*´ω`*)

流石こばるん先生!!

2016/08/01 (Mon) 17:40 | Alice #- | URL | 編集

>>Alice
ぬおお、日記の更新に埋もれてコメントに気付かなかったあああ
許してくださいいいい!

男性アクションは上半身だけ写したらいい感じになるものが多いですね
下半身は基本的にガニ股なので写せないですw

2016/08/14 (Sun) 00:50 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

