

他にはこんな記事も読まれています

エオルゼアセレクション~ミコッテ・レプカで撮ッテミテ~

どうも、コバルトです。

今回も引き続きFF14コラボのコスチュームのことについて書いていきたいと思いますー。

pso20160712_101942_001.jpg

と、言うわけでじゃん!

『ミコッテ・レプカ』~(コバえもん風)

猫耳、尻尾という安直な萌えはイマイチ好きになれない・・・

そう思っていた時期がわたしにもありました。

着てみるまでは

「いやこんなの絶対『コバルト無理しすぎ』ってなっちゃうのがオチでしょう」

と思っていたけれど

着てみるとあれ、案外ちゃんと着れてる笑

PSO2の宿命というか何と言うか

ただコスチュームを着ただけではミコッテにはなりきれず

pso20160710_004051_002.jpg

『ミコッテF・テイル』と、

pso20160712_104631_003.jpg

『ミコッテF・イヤー』と『ミコッテF・フェイス』が無いと

なりきれないところがメセタに厳しい。

GスクでミコッテFグッズ箱が出たわたしはラッキーだったのかもしれない笑

今さっき相場を調べたら

ミコッテF・テイル・・・12M
ミコッテF・イヤー・・・14M
ミコッテF・フェイス・・・7M
※7/12現在

とか、どっひゃーですよ!

ミコッテFグッズ箱が出てなかったらこの記事書くことは無かったですよ!まじで!

pso20160712_161512_004.jpg

ミコッテF・ヘアーもついでに買ってみました。

これでミコッテ完全体(?)の完成です笑

まあわたしはナチュラルミディアムが好きなので普段はソレにしていますが。

そしてコスチュームだけでなく

pso20160712_113031_005.jpg

モーグリも進化デバイスとして登場しました!

うーん、かわいい!さすがですDr.モグ

わたしの中でのモーグリのイメージはポンポンが赤いイメージでしたけど

黄色もなかなか可愛いですね。

漫画やチョコボシリーズのモーグリの性格のせいか

モーグリ=お調子者

ってなってしまう・・・ごめんね白豚さん。

いやあ、ひさしぶりにこんなに買い物しましたね。

やっぱり自分の好きな作品とコラボするとテンションが上がっちゃいますね!

満足、満足!




オマケ

pso20160710_221148_006.jpg

マイルームに戻ると大砲がコチラを向いていました。

pso20160710_221552_007.jpg

最近多いなあ・・・と片付けて隣の部屋に入るとSEGAワールドになっていました。

ちょっと!片付けるの大変なんですからね!

ああ~倉庫がパンクするぅ~。


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


えっとえっと書くことがない!
・・・最近のマイブームはもずくです
暑いと酸っぱい物が食べたくなりますね
もずく、美味しい


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

撫でたい。

2016/07/13 (Wed) 12:20 | しっぽ #- | URL | 編集

こばるんるん無理しすぎ!


......うそです!かわいいです!

2016/07/13 (Wed) 23:10 | るんるん #- | URL | 編集

いつからかコバルトさんの家はテロしていい事になってますね……
今回は、ひとつも、置いてない!! 乗り遅れた!!

まぁ、
モーグリの下にいる、こっち向いてないコバルトさんもかわいいからね。
マイルテロは仕方ないね。うんうん。
(置くものアッタカナー?)

2016/07/14 (Thu) 07:25 | KIR #- | URL | 編集

>>しっぽ
いや、むしろわたしの方がしっぽさんを・・・
しっぽさんもミコッテ記事を書くんだ早く!w

2016/07/14 (Thu) 07:47 | コバルト #- | URL | 編集

>>るんるん
あざますっす!笑

2016/07/14 (Thu) 07:48 | コバルト #- | URL | 編集

>>KIR
いや、わたしのルームに好き勝手物を置いていいなんて事無いですからね!?

2016/07/14 (Thu) 07:51 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

