

他にはこんな記事も読まれています

レイ武器入手旅の途中で

どうも、コバルトです。

強化徒花実装からそれなりに経ちました。

☆13武器『レイシリーズ』を入手されている方も多いのではないでしょうか。

人によっては既に複数本も・・・?

pso20160702_072702_001.jpg

一方コバルトは未だ0本。ああ情けなや。

だってだって!大和ファイルと違って1個のクエストだけでコレクトシートが埋まらないんですもん!笑

はい、甘えですね。

右下のマスのファルスアンゲルはソロエクスでなんとかなるとして

左下のブリアーダなんてのは一体どうやってゲージを上昇させるんでしょうか・・・。

まさかちまちまブリアーダを倒せと?

そんなことをしていたら時間がいくらあっても足りはしないので

アドバンスクエストで直にドロップを狙うのがいいみたいです。

pso20160629_202531_002.jpg

と、言うわけで年単位ぶりだ!?アドバンスクエストに行ってきました!

いざ出発する前にカプセルが全く無くてリスク上昇とクエスト開始のための合計20個を

メセタで購入したのはナイショのお話。

今のアドクエの主流がどうかは分かりませんが壁際バーストは健在みたいですね。

何か遠距離武器持ってくればよかったかなあ・・・。赤ランチャーとか作ろうかな。

武器入手のための武器作成ってなんだか本末転倒な気がしますね笑

こんな作業を某狩猟ゲームでやったことがある様な・・・。

当然1周では出なかったので何周か周りたいんですけど

そのたびにカプセルを買うわけにもいきません。

余所のエリアのアドクエで該当エリアのカプセルを集めないといけませんね。

ひょえー、これはなかなかの苦行ですね笑

久々に頑張りますか!




オマケ

pso20160627143418_003.jpg

ある日マイルームにギフトボックスが置かれていたので開けてみると

真宮寺さくらの袴が入っていました!

うわ、嬉しいな!ありがとうございます!

pso20160629_175355_004.jpg

ってなわけで早速着てみました!

いや~、和服っていいっすね。大好きです。

すっごい気に入ってるので最近コレばっかり着ています笑

上のアドクエの写真でも着てますし笑

ホントにありがとうございます!置いてくれた人が見てくれたらいいな。


オマケのオマケ

pso20160702_072335_005.jpg

なんか適当に着替えていたらエージェントみたいな格好になりました。

タイガーピアス(黒に色変更)
全身黒タイツF
ボディスーツ
エミッションギア

このエージェントっぽい格好を活かす撮影技術は・・・ない!笑

個人的な考えなんだけど、顔が隠れていたらやられ役みたいに見える気がする・・・。

同じ格好の人が何人もいたら超ヤバイ。

初歩的な罠に引っ掛かって死にそう。


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


GJコメントで
「最近エロいすね。そういう時期なんですか?」
って来て軽く泣きそうw
目標の清楚可憐はどこへ行った


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

コバルンは"最近"じゃなくって"いつも"そういう時期ですよねー(`・ω・´)
清楚要素....まだ諦めてなかったんですね...

レイは徒花をいかに参加するか、その間に他をどれだけ埋めれるか...だから結構面倒(´・ω・`)
徒花限定分貯まり難くて辛い...

2016/07/03 (Sun) 14:34 | Alice #- | URL | 編集

なんだこの武器は
走れ~光速の~コバルト華撃団~
唸れ~衝撃の~コバルト華撃団~

2016/07/03 (Sun) 16:29 | 口笛 #- | URL | 編集

>>Alice
違うもん、そんなことないもん!笑
変な噂が1人歩きしちゃってますよ〜…

アドクエは敷居が高くて参加し辛い気もします
かと言ってぼっちアドはカプセル集まる気しないし笑
レイ武器+35は諦めましたぁ

2016/07/03 (Sun) 20:21 | コバルト #- | URL | 編集

>>口笛
そこは『ぶれいく華撃団』じゃないの!?w

2016/07/03 (Sun) 20:23 | コバルト #- | URL | 編集
No title

そういえばいつの間にやら設定6が追加されたから戻ってきたけど

>「最近エロいすね。そういう時期なんですか?」
硬くて太くてよく震えるアレ、マイルームに置いとくね?
っ「セン・タク・キー」

2016/07/03 (Sun) 20:51 | あーりん #- | URL | 編集

>>あーりん
おおぉぉぉ!久しぶりです!!

確かに太くてよく震えるけれど・・・!笑
何か違う気がします!笑

2016/07/03 (Sun) 22:47 | コバルト #- | URL | 編集

あまり着てる人を見かけませんが、袴としてはイイと思うの( ̄ー+ ̄)
というわけで、こすぷれいやーコバルトも結婚をですね(笑

SHADはリスク最大にして全埋めすれば、ソロでもカプセル10以上返ってくるので頑張ってください
リスク最大にした分も回収する為に周回必須なんですけどねー
まぁコバルトさんならフレ集めてバーストで回収すぐでしょ(゚▽゚*)

2016/07/04 (Mon) 05:57 | KIR #- | URL | 編集

>>KIR
わ、わたし対人恐怖症で誰ともお付き合いしたこと無いんです~~~笑

リスク最大にするカプセルが無いですね・・・
どの道、ひたすら周回するしかhなさそうですね
フレ?えぇ、まぁ・・・そう、ですね・・・余裕です・・・・・・・・・

2016/07/04 (Mon) 07:56 | コバルト #- | URL | 編集

(´・ω・`)これがえーじぇんとさんですか せくすぃ [´・ω・`]ヒュリオンヘッドにアングリフヘッド…あぁ^~

2016/07/04 (Mon) 17:37 | ぶた #- | URL | 編集

最近エロいすね。そういう時期なんですか?

2016/07/04 (Mon) 23:27 | るんるん #- | URL | 編集

>>ぶた
(´・ω・`)時々キャストパーツが羨ましくなったりします
(´・ω・`)ルックス?知らないですね

2016/07/04 (Mon) 23:57 | コバルト #- | URL | 編集

>>るんるん
ンなワケありますかっ!笑

2016/07/04 (Mon) 23:59 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

