ぶれいく警察

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチでは初夏に合わせたワンピースなどのレイヤリングウェアが登場しました。

他にもNPCのコスチューム等もありますが・・・

pso20160529_213003_001.jpg

ひときわ目を引いたのはコレ。アステリアガーダーです。

元々はPSUに登場したProject CUTEの衣装の一つらしいですね。

ハマノイクサやハートウォーミングコーデなんかもこのProject CUTE出身のコスチュームらしいです。

完全に警察官ですよね笑

レイヤリングウェアである必要はあったのかな・・・?

アステリア一式を揃えるにはベースウェアの他に

帽子(アステリアキャップ)とベルト(アステリアベルト)とグローブ(アステリアグローブ)とタイツ(アステリアタイツ)を用意しなければいけません。

帽子はともかく、ベルトやらタイツやらを購入していてはいくらメセタがあっても足りないので

別の物で代替しました。

ベルトはSPベルト、グローブは足袋&手袋白、タイツは清雅学園タイツです。

何が一番高いかってタイツが一番高い!笑

とても手が出ません。

pso20160531_231108_002.jpg

警察官風のコスチュームなだけあって拳銃が良く似合いそう。

とは言え、拳銃型のTMGを乱射しまくるのはいろんな意味でヤバイ。

バカボンの本官さんになってしまう笑

pso20160529_140354_003.jpg

エリート警察官のコバルト巡査は今日もオラクルの平和のためばりばり働きます!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

pso20160529_115544_004.jpg

ZZZzzzz...




オマケ

pso20160529_215008_005.jpg

2枚目のSSをコレにするか最後まで迷ったけど結局いつものナチュラルミディアムを載せちゃいました。

ずっと同じ髪型にしてると髪型変えた時に慣れない感じがしちゃうんですよね。

おかげで最近のSSはずっと同じ髪型で代わり映えのしないものになってしまってます。

そろそろ髪型とか変えて変化をつけていかなきゃですね!

とはいえボツにするのは勿体無かったのでオマケで供養。



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



逮捕しちゃうぞ!
なんちゃって


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

エタレめっちゃ似合ってる!かわいい!

2016/06/01 (Wed) 12:47 | るんるん #- | URL | 編集
No title

ナチュラルミディアムに近いけど少し違う、
グラデもできるRINAヘアーとか似合いそうですね。

2016/06/01 (Wed) 14:30 | しゃのん #- | URL | 編集
No title

どーせ私はバカボンの本官さんですよ...( ;∀;)!
髪型は結局違和感のせいでまた元の髪型に帰ってきちゃうんですよね...
エリートより、サボってる方がこばるんには似合うと思います('ω')

2016/06/01 (Wed) 14:52 | Alice #- | URL | 編集

>>るんるん
ありがとうございます!!
エタレは黒髪時代によくしてた髪型なんですよ〜!

>>しゃのん
リナヘアーもいいですよね!
グラデーションはやったことないですね!
何色が似合うかな…

>>Alice
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
イメージがぶち壊れない程度に遊んだ格好が出来るようになれたらいいよね笑

…サボってるほうがわたしらしいとはどういうことかな?笑

2016/06/01 (Wed) 23:42 | コバルト #- | URL | 編集

セットの物でも他で代用できるものなのですね。違和感なくて驚きです。
にしてもメセタ長者のコバルトさんですら手を出さない値段かあ。
メイン男キャラでよかったです(
まぁ「課金すればよくね?」って話なんですけどね!

2016/06/02 (Thu) 09:19 | KIR #- | URL | 編集
No title

>>KIR
何か勘違いされてるみたいですけれど、わたし貧乏アークスですからね!?笑
メセタが無いから他で代用してるんですよ笑

スクラッチの目玉アイテムは課金してもなかなか出ませんからね〜

2016/06/02 (Thu) 15:29 | コバルト #- | URL | 編集

警察だ!

2016/06/07 (Tue) 20:54 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
逮捕する!

2016/06/07 (Tue) 22:53 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する