

他にはこんな記事も読まれています

【設定6】キャラクリ体験版の比較とか【ep4】

どうも、コバルトです。

PSO2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4が先日配信されました。

PS4版に実装される設定5を超えた設定6をPC版で体験出来るとのことです。

PC版でも設定6が実装されるというのがすごい楽しみ!

そんなわけで設定6のキャラクリ体験版をやってみました。

pso20160302_092302_001.jpg

pso20160302_091938_002.jpg

おおぉぉぉ!すごい綺麗!!

影とか胸のプレートの質感だったりいろいろ綺麗になってます!

このキャラクリ体験版はクリエイトしたキャラクターをムービー内に登場させ

ムービーを見ている間にベンチマークテスト、つまり快適に動くかどうかも計ってくれるスグレモノ。

今までの設定5と設定6をいくつか比較してみると・・・

pso20160302_101628_003.jpg
↑設定5

pso20160302_091213_004.jpg
↑設定6



pso20160302_101745_005.jpg
↑設定5

pso20160302_091524_006.jpg
↑設定6


pso20160302_101821_007.jpg
↑設定5

pso20160302_093143_008.jpg
↑設定6


pso20160302_101931_009.jpg
↑設定5
pso20160302_091050_010.jpg
↑設定6




とまあこんな感じに言葉では説明できませんが綺麗になってますね!

ベンチマークテストのスコアによって快適にプレイ出来るかどうかが分かり

SCORE ~2000 ちょっとキツイかも?
SCORE 2001~5000 普通。
SCORE 5001~ 快適!


とおおまかに表現すればこんな感じですね。

さてさて私のスコアは、と・・・・・・。

pso20160229_214330_010.jpg

あ、あれ・・・3000代・・・普通クラスだ。

おかしいなあ。もうちょっと頑張れる子だと思ったんだけれど・・・。

やっぱりAMDはもう時代遅れなのかな。古い物だし。

っと、ここでNvidia Inspectorを使っていることを思い出してインスペを切ってもう1回計ってみると

pso20160302_095622_011.jpg

うん!スコア10000超えた!

これなら私のPCでも設定6を楽しめますね!頑張れAMD。


PSO2キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4のDLは
↓↓

http://pso2.jp/benchmark/

です!

まだ試していない方はぜひ試してみてください!



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


スコア3000を見た瞬間に
PS4購入か、新しいパーツ購入かですごい迷いましたw


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

