真・エクストリームでGO!2

どうも、コバルトです。

メンテナンスが明けたので、ソロエクスのクリア回数がリセットされました。

これでまたエクストリームに行くことが出来るぞ・・・。

今回こそはステッカーを・・・。

ep4になってもステッカーを掘り続けるなんてしたくないんだから!笑

その前に前回紹介し忘れたアンガ絶対倒すダブセをソロエクスのアンガに使ったダメージを紹介します。

pso20160121_001.jpg

ほら、見てください!23077ダメージですよ!

ダブセ耐性低下もあってこのダメージ。アクロエフェクトは前方にガードポイントが付いているので

ガンガン攻めることが出来ます。

pso20160121_002.jpg

深遠なる闇に対しても充分なダメージ。

当たったら大ダメージ必至の縦斬りもガードポイントを利用して強引に攻めることが出来ます!

pso20160125_014.jpg

別撮りですが、アクロエフェクトでギアを溜めてテックアーツを乗せたハリケーンセンダーで45289ダメージ!

なんて素晴らしい武器なんでしょう。コートダブリスは!(世壊種限定)

pso20160125_013.jpg

法撃力も強化値+10で840もありますからユリウスニフタに固有PAのザンバースを重ねたら

アンガ前の六芒均衡を一掃することが出来ます。

ただ、ヒューイだけはしぶとく生き残っているのでアクロエフェクトを数発ぶつけてご退場してもらいましょう。

pso20160121_003.jpg

最初のチキンプレイはどこへやら。かなり安定してクリア出来る様になりました。

最後のクリア大箱でレアブを使ってお祈りをして箱割り。

この瞬間が一番ドキドキします。

pso20160121_005.jpg

いのりは てんに とどかなかった

pso20160122_006.jpg

続けてやってみましたが、やっぱりなかなか出るものではありませんね。

pso20160125_007.jpg
pso20160125_008.jpg

クリアタイムばかりが早くなる始末。12分24秒。

そして合計9回目の挑戦。

pso20160125_009.jpg

クリアタイムは11分10秒!

多少グダってもコレなので頑張ったら10分切ることも出来るかもしれませんね。

とは言え、ファイターに知り合いがいないので11分というタイムが早いのか遅いのか分かりませんけれど・・・。

まあタイムなんてどうでもいいんです。ステッカーさえ出てくれれば。

pso20160125_010.jpg
pso20160125_011.jpg

で、出たぁーーーーーっ!!

やっと出ました!限定ステッカー『エースオブファイター』!

このステッカーこそが極めた証!笑

早速装着してみる・・・んですが

pso20160125_012.jpg

・・・・・・・・・・・・ダサい!!!!笑

それにかなり地味。

そもそもステッカーってそんなにまじまじ見るものじゃないですからあんまり意味無い気が・・・。

コラボコスチュームだったらステッカー貼る場所が無かったりもしますしね。

どちらかと言えば『エースオブファイター』の称号が欲しかったですネ。




オマケ

pso20160125_015.jpg

芸術的な凍結。

倒れたところに凍結のコンボ。

もちろんこの後トドメを刺されましたとさ。げふぅ。



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



さあ!27日はいよいよエピソード4!
戦いの舞台は地球へ!笑
やり残したことは無いでしょうか?
ペットと共に戦うサモナーや各クラスの新スキル等
楽しみなことが盛りだくさんです。
レイヤリングウェアもすっごい楽しみです!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する