

他にはこんな記事も読まれています

ソロエクストリーム ~真・エクストリームでGO!~

pso20160113_211359_001.jpg


どうも、コバルトです。

さあ!やってきましたエクストリームクエスト拡張!

エクストリームクエスト『独極訓練:天極と地極』は

一人用のクエストでフレンドパートナーも呼べない完全なソロ向けクエスト!

まさに己の実力や装備が試されるクエストですね!

装備の方はネ・・・ちょっと立派なの持ってますケドぉ・・・んふふ。

OPは弄ってないけどこの装備さえあればもう文句は無いでしょ余裕余裕










pso20160113_214531_003.jpg

はい負けました

「オートメイトあるし余裕だわーHAHAHA」と調子に乗ってたらこの有様。

やっぱり回復薬の補給が出来ない以上、慎重に攻略するべきですね。

と、いうわけでリベンジ。

pso20160113_221249_002.jpg

ステージ7のファルスアンゲルやステージ8のレオーネ&レオパードもそうですが

やっぱりステージ10がラストだけあって難しいですね。

基本的に私は戦い慣れていない相手に滅法弱いので

ファルスアンゲルとレオーネレオパードでメイトがごっそり持っていかれます。

満身創痍でステージ10に到達しても殺されるだけなのは必至・・・。

しかし、たった一つだけ残った策があります。

それは・・・

pso20160113_223418_004.jpg

逃げるんだよォォォーーーーッ!!

一発だけ攻撃してあとはひたすら逃げる!!

ダメージを受けたらリミットブレイクフォトンチャージで回復!!

このブザマな戦闘スタイル!

制限時間は無いし、クリアするためだったらスケド購入以外は何でもしますよ、私!笑

そんな感じの戦闘をず~~~~~~~っと繰り返した結果・・・

pso20160113_223727_005.jpg

最後の敵、深遠なる闇を撃破!

タイムは何と33:56!!

完全に別ゲーです。

某狩猟ゲームをやってる気分になりました笑

まあ、ヒット&アウェイのチキンプレイだから仕方ないよね笑

pso20160113_223823_006.jpg

んでもって報酬かコチラ。

ん~~~~~・・・美味しく・・・ない!笑

報酬は美味しくないけれど、クリア称号の他に、特別なステッカーもドロップするらしいですよ!

ってか確定ドロップじゃないのね笑

たまたま出なかっただけかな?

いや、焦ってレアブを使い忘れたからですね笑

1週間に5回のクリア制限があるのでもう1回行ってみました。

pso20160115_034848_007.jpg

2回目のクリアタイムは25分程度。

やっぱし最終的にはチキンプレイになってしまう情けない私。

アンゲルとかにもちょっと慣れてきたのか回復薬の消費も少なくなってきました。

まあ段々とタイムは縮まってはいるのでもっとスマートにクリアできたらいいな。

レアブもきちんと使っていざ箱割り!!

pso20160115_034923_008.jpg


はい

いやあきっと青い箱に混ざってるんですよ。

ま、とりあえず全部回収して報酬を貰いに・・・

pso20160115_035306_009.jpg

知ってた

うわあああああなんで出ないのおおおおおお!!

ま、そうだよね!たった数回で出たらもうこのクエストに用無いもんね!?

pso20160115_040457_011.jpg

まあね、ソロ向けコンテンツということもあって

思う存分腕試しが出来て楽しいですね。

それにただ倒すだけじゃなくて

正しい順番で倒していかないといけないギミックなんかも新鮮でいいかもね。

ただ、ちょ~~っとコバルトさんには簡単でしたかな!!

余裕余裕。超余裕!あははははは。

次はサクっと終わらせて専用ステッカーをゲットしちゃいますかね!!!




オマケ

pso20160115_030434_010.jpg

エクストリーム中のある風景。

こいつらは一体な~にをしてるんだか・・・。

漁夫の利を狙って両方仕留めたらその後、大変な目に合ったのは言う間でもありません。


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


頑なにダガー耐性低下を入れてくれないのはイジメか何かですか?w


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

(´・ω・`)らんらん♪ 風邪が治ってたみたいでよかったわ~それとステッカーもいいけど1~5でナイトギア、ガルグリも熱いわね。多スロフリクトがぽこじゃか出るわよ。

2016/01/19 (Tue) 19:15 | らんらん #- | URL | 編集

>>らんらん
ありがとうございます!もうすっかり元気になりましたっ!
フリクト掘り・・・興味あります!
ステッカー取れたらやってみますね!
1週間に5回制限じゃハムれないむぅ('ω'`)

2016/01/19 (Tue) 23:55 | コバルト #- | URL | 編集

コバルトは何話からアニメにでてくるのん?

2016/01/20 (Wed) 00:10 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
出るかっ!!笑

2016/01/20 (Wed) 14:42 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

