風邪の日

pso20151226_184942_001.jpg

どうも、コバルトです。

ひどい風邪をひいてしまいました。

もうね、喉が痛すぎです。

朝起きて声が全く出なかったときには軽く焦りましたもん笑

やっぱしこの寒い中、人混みに行くものじゃないですね。

病院に行って点滴を打ってもらって段々と良くはなっていますが

まだまだ喉は痛みます。

というか病院でもらった咳止めの薬を飲んだ途端、咳が止まらなくなるのはどういう事なんだろう笑

こんな形で年を越すことになるとは・・・トホホ・・・。

来年もPSO2ぶれいくをよろしくお願い致します!




オマケ

いくらなんでもこれで終わるわけにはいかないでしょう笑

pso20151227_233819_002.jpg

最近Guを始めてみました。

というのも、防衛戦でFiの居場所が無いように感じて、何かFi以外にも出来る様になろうと思ったのがキッカケ。

ただいまGu猛特訓中です。



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


今年も1年ありがとうございました!
PSO2ぶれいくも3年目(多分)に突入します
それでは皆さん良いお年を!

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

居る居る、年末風邪ひく奴(笑)
3年になるんだ。凄いな。
よいおと

2015/12/31 (Thu) 11:02 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
年の瀬で気が抜けちゃったのかな。
これからも更新続けてくから見守ってくださいな!

よいおと!

2015/12/31 (Thu) 22:23 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する