ぶれいく小劇場 ~クリスマス大作戦~

どうも、コバルトです。

クリスマス!ということでPSO2内でも何か出来ないか考えてみたところ

やっぱりお世話になっているフレンドさん達にお礼がしたい!

といううことで一方的にプレゼントを配ることにしました。

ギフトボックスをたくさん用意してフレンドさんのお部屋巡りだーい。

pso20151223_232006_001.jpg

こんな感じでギフトボックスをひたすら置いていきました。

フレンドさんのお部屋はどれもセンスに溢れたものばかりで全部載せたかったけれど

人によっては写されたくないって人もいるでしょうから残りは割愛。

全部で15個置きました。

ほかにもたくさん置きたかったけど、お部屋のコストがいっぱいだったりしたので置けませんでした。

中身は大したものでは無いけれど、許してちょうだいな。









pso20151220_005327_004.jpg

「んー!配り終わったぁ!」
「お疲れお疲れ。途中見つかった時にはどうなるかと思ったけどな」
「ほんとそれwまさか戻ってくるとは思わなかった・・・」
「ところでクリスマスってカップル達が熱い夜を過ごすらしいぜ」
「熱いって・・・それがどうかしたのさ。というか誰がカップルだ」










pso20151220_005722_005.jpg










pso20151217_223101_006.jpg










pso20151217_225721_007.jpg

メリークリスマス!






オマケ

pso20151220_004848_008.jpg

「くっそー、あんな思いっきり蹴らなくても・・・ちくしょう・・・。・・・・・・・・・ZZzzz」



















pso20151220_000843_009.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」














pso20151220_000825_010.jpg




pso20151220_001252_011.jpg

PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


ちょっと遅めのMerry Christmas
次からは普通に書いていきます

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する