

他にはこんな記事も読まれています

ハピネスノエルでクリスマス気分

どうも、コバルトです。

んあー、すっかり更新が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ

やっぱしこの時期はドタバタしてしまいますね・・・。

まそれは置いておいて。

今回のスクラッチは軌跡シリーズとのコラボスクラッチの他に

クリスマスシーズンということで新しいサンタコスチュームが登場しました。

pso20151211_102350_001.jpg

それがこのハピネスノエルです。

サンタドレスにセクシーサンタドレス、パーティーサンタドレスに続き4着目のサンタコスチュームです笑

ハピネスノエルにはサンタ帽子ではなくて、フードであるハピネスフードがセットみたいです。フードかわいい。

ハピネスノエルが意外にも高かった・・・。まさか一式揃えるのに10M近くかかるとは・・・。

あ、ちなみにハピネスニーソックスは買いませんでした笑

PSO2では3度目の冬です。

そっか・・・もう3年も経つんですね。

早いものですねー。

pso20151211_233006_002.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

いや全然笑顔じゃないんだけど笑

FUNスクラッチのアシメセミロングにパーティーサンタ帽を合わせてみました。

束ねロングが好きだったのもあってアシメ系の髪型は好きです笑

この髪型だとお姉さんっぽく見えるのが嬉しい。

今年はコバルトサンタが貴方のマイルームにお邪魔します。




オマケ

pso20151211_093029_003.jpg

軌跡シリーズのスクラッチなのに

軌跡コスが1個も紹介されていないというのもアレなので

ラウラ・レプカを着てみました。

凛とした雰囲気でカッコイイですね!

クエストに行くときはコレを着ています笑



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


そういえばまだメリクリ緊急行ってない!
というか時間が合わない!
この冬でネロウ100個集めるぞい!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ほう

2015/12/15 (Tue) 00:45 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
口笛…生きていたのか…!

2015/12/15 (Tue) 15:35 | コバルト #- | URL | 編集

ラウラポニーテールも買うか('ω'`)

2015/12/20 (Sun) 02:41 | おはむぅ('ω'`) #- | URL | 編集

>>おはむぅ('ω'`)
ラウラポニーテールは左から見た姿がイマイチだったので見送ったむぅ('ω'`)
というかメセタ足りないかだな('ω'`)

2015/12/21 (Mon) 17:52 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

