

他にはこんな記事も読まれています

シャギーもみあげの使い道?

どうも、コバルトです。

倉庫のアクセサリー、気付いたらけっこう溜まっちゃってることありますよね。FUNスクラッチ品とか。

そろそろ倉庫がパンクしそうなので使ってないアクセのチケットとか一気に使って倉庫を整理することにしました。

・・・が!手が滑ってACスクラッチ品を使ってしまった!笑

ナンテコッタイ。

ACスクラッチ品はメセタになるのに・・・トホホ。

一体何を使ったんだろうとログを確認してみると・・・

シャギーもみあげ

シャギーもみあげ

いやいやいやいや!これかい!笑

でも使っちゃったからには何か合わせてみたいなーって思ったので

既存の髪型でシャギーもみあげに似合う髪型は無いか探してみたところ・・・

右向き

左向き

編みこみハーフアップならなんとか合わせられるんじゃあないでしょうか?

左がシャギーもみあげ有りで右が無しの状態。

コレならけっこう自然かも?

輪郭を隠す意味合いでも、こういったもみあげアイテムはいいのかもしれませんね。

何か他にも似合う髪型が合うか探してみようっと!




オマケ

これでは余りにも短すぎるのでもう1枚。

pso20151201_115500_032.jpg

今回のスクラッチで実装されたメイリーブロッサム紅。

またもや中華系コスチュームですね。

なんたらリュミオインリュミオとは違ってこっちはシンプルめなデザイン。

pso20151201_114317_018.jpg

この格好でフレンドさんとクエストに行ってたら

「くのいちみたいですね」って言われました。

ハニートラップで敵を仕留めるくのいちコバルトだぞーっておどけたら

「絶対引っ掛かりますね」だそうです笑

いやいや、そこは引っ掛かったらダメでしょう!


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


くノ一と言えば『色仕掛けで任務を遂行する』ってイメージを持たれがちですが
それはフィクションによって作られたイメージであって
そういった記録は残ってないんですって
実際は屋敷や家の下女や女中として送り込まれて
働きながら普段見聞きする情報を収集して、仲間に報告していたっぽいです


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ただいむぅ('ω'`)

2015/12/04 (Fri) 20:05 | 覇無 #- | URL | 編集

>>覇無
あおかむぅ('ω'`)

2015/12/05 (Sat) 11:19 | コバルト #- | URL | 編集

(´・ω・`)らんらんね EP4でアクセの位置が自由に弄れるようになったらダンディなお髭として利用できると思うの

2015/12/05 (Sat) 22:46 | ぶた #- | URL | 編集

>>ぶた
ギャグ漫画みたいな髭になりそう笑

2015/12/05 (Sat) 23:35 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

