JKコバルト

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチは緋弾のアリアAAとのコラボスクラッチ。

キャラクターの髪型や制服などが登場しました。

pso20151126_185515_001.jpg

こちらは武偵高校の女子制服である『武偵高校アリア制服』です。

・・・うん、まだいける。まだ大丈夫だ私・・・!

pso20151126_201628_002.jpg

見ての通り、ごくごく普通のセーラー服です。

なんかPSO2のコスチュームの制服系コスチューム、すごい数増えたと思う笑

これで何種類目でしょうね。

pso20151128_013904_003.jpg

そしてこちらが武器迷彩である『*アリアの双剣双銃』です。ダガーとTマシとデュアルブレードに対応しています。

・・・なに?何も見えない?

安心してください。装備してますよ!

*アリアの双剣双銃はツインダガーとデュアルブレードの装備時、何も背負っていません。

ロビーやマイルームを歩くときに武器を背負いたくない私に嬉しい武器迷彩です。

pso20151128_014001_004.jpg

pso20151128_014104_005.jpg

そして武器を振るとこうして2本の小太刀が現れます。

登場人物である神崎・H・アリアは拳銃と小太刀の使い手らしいので刀と銃の迷彩なのかも。

pso20151128_014212_006.jpg

そしてこちらがツインマシンガン装備時のグラフィック。

見てのとおり二丁拳銃ですね笑

シンプルでかっこいいと思います。

pso20151129_012507_007.jpg

射撃時のアクションも薬莢が飛び出すだけでなく、拳銃がシャカシャカ動きます。

実に完成度が高いですね!なお射撃音。

どうして射撃音がチープなんだ・・・笑

そこだけが実に残念。

ヤスミノコフ系の音で充分だったのに・・・。

とはいえ隠して良し、背負って良し、振り回して良しの三拍子揃った良迷彩だと思います。




オマケ

pso20151126_182342_008.jpg

お尻ぺーんぺーんwwwwwww

FUNスクラッチの追加ロビーアクション 207「ポーズ21」 はお尻ぺんぺん。

恥じらいも何もあったもんじゃないですね笑

鬼さんコチラ、手の鳴る方へ。



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


デュアルブレードの構えがあまり好きになれないのは私だけ?
足を広げて腕を広げて構えるのってイマイチ絵にならないというか・・・
というか男女で同じモーションなのが違和感の原因なのかもしれませんね


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

(´・ω・`)み、みえ…DBの構えはらんらんはパンt…らんらんも好みじゃないわよー 出来ればパルチみたいにスマートにもってほしいわ

2015/11/30 (Mon) 13:44 | ぶた #- | URL | 編集

・・・お高いですよ?笑

DBといえばポータブル2とインフィニティでツインセイバーの構え(走った時)が変わりましたが、
アレもヘンテコリンなポーズでしたね。
ホントに男女別でモーションを分けて欲しいですね。

2015/11/30 (Mon) 23:58 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する