

他にはこんな記事も読まれています

ぐーたらコバルト

pso20151105_100027_001.jpg

ん~・・・退屈・・・。
予告緊急がある時はいいけれどそれ以外の時間が暇・・・。
・・・・・・ごろごろ・・・。


・・・なんて寝て過ごすのも悪くはないですが!

そろそろ動かないとカビが生えてきそう笑

どうも、コバルトです。

最近ファイターばかりやってるせいか少々マンネリ化して来た感じがしたので

思い切って新しい武器を使ってみることにしました。

pso20151105_014827_003.jpg

というわけで新しく用意したのは☆12のガンスラッシュであるセレスタレイザー。

エルダー産の武器ですね。

『出た~~~www自動回復ガンスラ奴wwww』?ノンノンノンノン!

ちょっと前に実装されたフォトンブースターによる新潜在で

セレスタレイザーは息を吹き返したのですよ!

新しい潜在は『閃く瞬刃』というもので

レベル1 異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する(28%)
レベル2 異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する(30%)
レベル3 異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する(32%)

というスグレモノ。

ファイターのテックアーツやリミブレと組み合わせたらきっと幸せになれるだろうなーと思ったのが用意したキッカケ。

最近のアプデでガンスラのPAも修正されたし決して弱くはないですよ!

というかガンスラッシュってアディション全盛期で時が止まってるイメージを持たれているのかも笑

pso20151105_095341_004.jpg

バルロドス一本釣りも出来ますし何より楽しい!

弱点属性でもない相手に振り回しちゃってます笑




pso20151105_103037_002.jpg

「なあなあお前よ、オフス武器は何交換する予定なの?」
「んー、やっぱりダガーかなあダガー好きだし」
「あれって色んな石が必要なんだろ?もう揃ってんの?いざ交換しようって時に揃ってなかったらマジお笑いなんだが」
「バカねえ。キミは知らないでしょうけど昔☆11タリスをwiki最速で入手するために
 狂ったようにエクストリームに篭った時期があったんですよ?画像編集してる間に先越されたけど・・・」

「まあ一度確認してみろよ。ひょっとしたら足りないかもしれないぜ」
「はっはーん、そんなのあるわけ・・・」



pso20151105_101106_005.jpg

う゛っ!!!

カリギューラやネロウはともかく、魔石ブラッディムーンが足りない!!!

やるべきことは決まったみたいです。

再びエクストリームクエストに篭る日がやってくるとはね笑

いってきまーす!!うえーん!!!



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


というかネロウ集めが一番苦行な気がする
DF倒して確率でドロップとかやめちくり~
せめて確定にしてくれれば・・・


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

EXは1周で原石60個貰えるようになってビックリした。
ブラッディはソロでのクリアが面倒くさい(主に狗夫婦)
お題が多いので面倒ですね。

今週はメセタ+100%デーが続きますから
ブーストと併用するとなかなか美味しいですよ。

2015/11/05 (Thu) 14:58 | しゃのん #s.Y3apRk | URL | 編集

>>しゃのん
今ってそんなに貰えるんですね!
私の中では10数個ってイメージでした笑

確かにメセタ+50%を使ったら美味しそうですね!
周回する時に使ってみますね!

2015/11/05 (Thu) 20:08 | コバルト #- | URL | 編集
奇遇ですね(*`・ω・*)ゞ

私もセレスタレイザー作ったんですよー(*・ω・)
モーションも速くなって使いやすくなりましたねー

スキルの関係で安く見られがちなガンスラですが、案外強いんですよね♪全職装備可ですし
これを機にガンスラ使いが増えたらなって思います('ω’)

2015/11/06 (Fri) 15:35 | Alice #- | URL | 編集

>>Alice
おぉー!奇遇ですね!
ガンスラ本当に使いやすくなりましたよね。
Fiは範囲攻撃に乏しいのでガンスラは重宝してます。
ケイオスやハリセンはどうも苦手で…

2015/11/06 (Fri) 17:34 | コバルト #- | URL | 編集

むぅむぅ('ω'`)

2015/11/11 (Wed) 06:22 | ハム太郎 #- | URL | 編集

>>ハム太郎
むっ?('ω'`)

2015/11/12 (Thu) 14:01 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

