

他にはこんな記事も読まれています

【もっと今更】ファッションカタログ届いたったったった

どうも、コバルトです。

ネット通販で注文していたPSO2ファッションカタログがようやく届きました笑

発売日が8/11だから2ヶ月以上待ったことになります。

フレンドさんは本屋を数件回ったら見つけたーって言っていましたけど

私の様な田舎県では県内最大手の本屋になかったらもうオシマイです笑

各店舗どころか倉庫にも無くなってたそうです。

というか電話で在庫の確認をお願いしようとしたら

これがけっこうな人数から問い合わせの電話が来てるらしく

全部言い終わる前に「あぁ~、それどこにも無いんですよー!」って言われました。

PSO2ってこんなに人気のゲームだったんですね。

まあそんなこんなで2ヶ月待ってようやく手元に届いたというわけです。

中身は過去から現在までのコスチュームやアクセサリーが載っててボリューム満点!

一つ一つのアイテムに書かれている一言コメントがちょっと面白かったりします。

そんでもって特典内容。

「スポーティーSヘアGV」×1個
「流し前髪エクステ」×1個
「192「しゃがむ」」×1個
「グリーン撮影ブース」×1個
「カラーチェンジパス」×1個
「エステ無料パス」×1個

と盛りだくさん。

さっそく紹介していきましょー。

pso20151022_131748_001.jpg
pso20151023_001853_002.jpg

というわけで追加ロビーアクションの『しゃがむ』です!


はい、これが欲しくてカタログ買ったようなものっす。


だって座る系のロビアク少ないんだもん・・・。

かと言って買おうと思ったら千万メセタは超えるし・・・。

女性アクションは足を閉じてしゃがむ形で、

pso20151022_133912_003.jpg
pso20151022_132914_004.jpg

あぁん?なに見てるんですか?

男性アクションは足を開く俗に言う『ヤンキー座り』というやつです笑

アイテムショップの前とかで座り込みとかしてみたいですね笑

pso20151023_004018_005.jpg

そしてコレがルームグッズの『グリーン撮影ブース』です。

目がチカチカするぅー!

この前で撮影することによって背景が1色になって画像の加工がし易くなるとかなんとか?

私はその手の知識が無いので分かりませんがぱーみんとかなら分かるかも。

pso20151019_200422_006.jpg

そんなわけで撮影してみました笑

マイルームにでーんと置いたままにしてありますので

撮影ブースを使いたい方は勝手に使っちゃってもいいですよ笑


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!

スポーティーSヘアGVと流し前髪エクステは必要ないので
売っちゃいましたw
だって髪色とか変えないんだもん・・・


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

見えたっ!!!

2015/10/23 (Fri) 12:58 | ('ω'`) #- | URL | 編集

HP編集してるときに撮影ブースかあればどんだけ楽だったか
超絶神アイテム

2015/10/23 (Fri) 13:15 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>('ω'`)
ヤンキー座りをする人は多分そういうのを気にしない人なのかな、と思いまして笑

>>ぱーみん
ホントそれ。

2015/10/23 (Fri) 23:55 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

