

他にはこんな記事も読まれています

ゴシックファッション、ロレットベルディア影

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチ『ハロウィンナイト・マスカレード』はその名の通り

ハロウィン物を集めたスクラッチです。

PSO2でハロウィンを迎えたのは…2度目?3度目?

まあいいや。

pso20151017_000143_001.jpg

今回のスクラッチの目玉アイテムと言えばロレットベルディア影です。

お値段なんと1300万メセタ(当時)

今見たらまた値上がりしてましたが・・・。

こういうのをゴスロリっていうのかな?笑

あんまよく分からないけど・・・。

せっかくなので瞳もそれに合うようにカラーを変えてみました。

pso20151017_094238_002.jpg

フリフリの服は…うん、可愛いとは思いますけどね笑

肌の露出が少なく体型が隠せるのは大きな魅力なのかもしれません。

いやはや、全身真っ黒ですね笑

この黒さがいいのかも。

pso20151017_101113_003.jpg

フレンドのマイルームの鍵が開けっ放しだったので勝手にお邪魔して撮ってきました笑

ソレっぽい(?)家具が置いてあったのでお借りしました!

見つからなくてよかったぜ!

もしも見つかってたら…おぉ怖い怖い。




オマケ

指南書によるとゴスロリはメイクも合わさってゴスロリとのことで

服だけ着てメイクがそのままというのはただのロリータファッションなんだそうです。

ゴスロリに必要なメイクは病的な雰囲気だそうで濃い目のアイシャドウや色味の強い口紅が必要だそうです。

pso20151018_091421_004.jpg

というわけでちょっと無理をしてソレっぽいメイクをしてみました笑

アイシャドウというよりはただの目のクマ。

完全に病んでる人だよコレ!笑


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


ファッションカタログが発送されたって連絡がきた!
次回はファッションカタログの日記になりそうです


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

(´・ω・`)アークスの大半はロリk…紳士だから値上がりするのは仕方ないね らんらんには手が出せないお値段です(白目

2015/10/18 (Sun) 12:43 | ぶた #- | URL | 編集

>>ぶた
(´・ω・`)ACスクラッチというメセタが全くかからない方法があるらしい

2015/10/18 (Sun) 23:08 | コバルト #- | URL | 編集

むっむっ('ω'`)

2015/10/19 (Mon) 03:07 | 覇無 #- | URL | 編集
No title

(取り込むの忘れてたぁぁぁ)

2015/10/19 (Mon) 13:58 | しっぽ #- | URL | 編集

>>覇無
むぅむぅ('ω'`)

>>しっぽ
外にベッドを置くなんて・・・部屋の主は何を考えていたんでしょうねえ。

2015/10/20 (Tue) 00:42 | コバルト #- | URL | 編集

外にベッド? まさか! アレでは!?

2015/10/23 (Fri) 03:50 | 口笛 #- | URL | 編集
No title

>>口笛
口笛さん何やってんですか!今チームの出席確認やってますよ!笑

2015/10/23 (Fri) 07:39 | しっぽ #- | URL | 編集

>>口笛
>>しっぽ
君たちは人のブログでなーにをやっているんだ笑

2015/10/24 (Sat) 00:00 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

