

他にはこんな記事も読まれています

戦道の果て

どうも、コバルトです。

先日から実装された緊急クエスト『禍魂集いし戦道 』を

みんなで行ってみました。

pso20150920_223625_003.jpg

黒の領域を道なりに進んだ先にはガルグリフォンが確定で出現します。

ガルグリダブセが属性値が中途半端な私にとってはどうしてももう1本が欲しいところ!

今回はニコニコ生放送のスペシャルブーストでいつもよりもレアドロップ率などが高めとのこと。

pso20150920_224251_009.jpg

何週かした後に…出た!!レアガルグリ!!

お前と会うのもこれで最後にしたい!笑

pso20150920_224316_010.jpg

出たーーー!!虹色ドロップ音!

出たことも大事ですがもっと大事なのはその中身!果たして…



( ゚∀゚ )キタ━━!

pso20150920_230555_026.jpg

鑑定結果は☆13のゲイルヴィスナー。

うぅ…これでようやく属性60に出来る…感激です笑

pso20150920_230634_029.jpg
pso20150921_000638_002.jpg

というわけで完成!ガルグリダブセ10603!

これで大手を振ってダブセを振り回せますよ笑

欲を言うならば各PAにスーパーアーマーが付いてほしいところ。

もうそれだけで満足なんですけれど・・・。

ep4でダブセ調整はよはよ!




オマケ

pso20150917_230457_000.jpg

ある日のXHルーサー戦。

討伐速すぎ!笑

全知を掴む暇なく倒されたルーサーさんは本当にかわいそうです。

でもダブセ落としてくれなかったから許してあげません。

私のダブルカノンはいつになったら属性強化できるのやら・・・。


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


PS4版配信と同時にPC版でも設定6が追加されるみたい?
私のPCは大丈夫なのかなw
でもわざわざPS4を買うっていうのも…う~ん


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

設定6楽しみだね~。
ちょっと目疲れやすそうだけど…。

って「ふらふら歩き」のSSはどうしたん!笑

2015/09/22 (Tue) 16:59 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
眩しければいいってものじゃないよね
指のボーンとか根本的なところが改善されて欲しいと思うのは私だけ?笑

いやあ、武器が手に入って嬉しくてつい…
そのうち撮りますよ、そのうち…。

2015/09/22 (Tue) 21:24 | コバルト #- | URL | 編集

鬼のガチ勢

2015/09/22 (Tue) 23:19 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
ガチ勢違いますよお〜

2015/09/23 (Wed) 23:30 | コバルト #- | URL | 編集

むっ('ω'`)

2015/09/24 (Thu) 02:12 | 覇無 #- | URL | 編集

>>覇無
あおはむぅ('ω'`)

2015/09/24 (Thu) 08:38 | コバルト #- | URL | 編集

(´・ω・`)二つ名ゲルス出たと思ったら8sガルウィンドしかでなかったんだけど… コバルトsは約何匹のゲルスを倒したの? 参考にさせて!

2015/09/25 (Fri) 06:56 | ぶた #- | URL | 編集

>>ぶた
んー…ビーチ緊急から数えると合計15匹くらい、でしょうか。
ゲルスが出たら12人の中で誰かは☆13を拾ってるくらいのドロップ率かな?
あくまで体感的な確率なので実際は違うのかもだけど…。
幸運をお祈りしております!頑張ってください!

2015/09/25 (Fri) 09:24 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

