ビビッドパンキッシュ影着てみました

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチはギルティギアとのコラボスクラッチ。

コラボ品のほかにもいくつか新しい物が登場したのでちょびっと紹介。

pso20150826_225847_043.jpg

ビビッドパンキッシュ影です。

過去に登場したビビッドパンキッシュの色違い、ということになりますね!

クールな服装は好きですよ!

どちらかと言えば可愛い系よりもカッコイイ系の方が好きなので笑

腰周りが太く見えるのは気のせいです。

pso20150826_213736_043.jpg

もう一つ、『ディーラードレス冬』が安かったので買ってみました。

これもまた、既存の物の色違い。

というか、今回のスクラッチは白黒の物が多い気がします笑

PSO2内では白、黒のコスチュームが値上がりする傾向が強いみたいです。

みんな黒が好きなのかな?

確かに安定したコーディネートにはなりますが、黒髪の私だと

全身真っ黒になってしまいますからね笑

なかなか難しいものです。

それに私、青色が好きなんですよ。

コバルトブルーだけに。なんちゃって!!笑


pso20150826_233209_047.jpg

今日実装された新チャレンジクエスト『決断』にも行ってきました!

前のチャレンジクエストとは違って短めになっており、その分マイル取得数も控えめ。

30分で3000(今週は+100%ブーストで計6000)か・・・

がっつりマイルを稼ぐには不向きかもしれませんが

気軽に出来るのはいいですよね。

旧チャレは役割分担だったり拘束時間が長かったりいろいろ問題ありますしね。

でも新チャレンジは『とにかくアイテムが落ちない』

回復アイテムが常に枯渇しているなんてのはザラです笑

pso20150827_013517_048.jpg

こちらがクリア報酬の武器迷彩です。

始動はライフル迷彩だったのに対して、こちらはブーツの迷彩。

pso20150827_013832_051.jpg

pso20150827_013915_055.jpg

シンプルでカッコイイ迷彩ですね。

キャストさんに似合うかもしれない笑

ほら、ホバーってロマンじゃないですか。


…正直、新チャレ過疎りそうで怖い笑

ブーストや交換アイテムで人を集めてる感じがするのでそれらが一通り揃ってしまったら…ウン。

まだまだ人が居る内にマイルを貯めて交換品を入手していきたいですね!


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


コラボスクなのにコラボ服が一つも無い?
お金が無いんですw許してくださいw
私だってエルフェルトのコス一式欲しいですよ!
服はともかくアクセが高すぎる…
撮りたい写真もあるし、なんとか揃えたいところですね


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

たし蟹('ω'`)

2015/08/31 (Mon) 03:37 | ハムスター #- | URL | 編集

>>ハムスター
そう鴨('ω'`)

2015/08/31 (Mon) 10:22 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する