【家具テロ】マイルームから愛を込めて

どうも、コバルトです。

pso20150819_001249_000.jpg

しばらくマイルームを空けていたおかげでこんなものが置かれていました。

お前はキノコか何かかっ!笑

倉庫の御神体の数がけっこうなことになってるんですけど笑

pso20150819_001341_002.jpg

グッジョブ履歴を辿ってみるとこんなコメントが・・・。

なるほど。これはお礼をしなければいけませんね。

主のいないマイルームに忍び込み、家具を置きまくる行為を『家具テロ』というらしいですが

置くとなるとインパクトがあって、たくさん置ける安いものがいいですよね。

そんなわけで今まで『ロックベアレリーフ』が好まれていたのですが、

最近はちょっと別のものを置くことが流行っているみたいです。

新しく実装された『黒ノ領域』でドロップする『黄金色の彫像』というものが

最近の家具テロのトレンドらしいです。

そんなわけで……

pso20150819_001649_012.jpg


お返しのプレゼント。


見てください、このインパクト。この大きさ。

間違いなく帰ってきたら驚きますね笑

熊テロに代わる仏像テロ。

皆さんもやってみてはいかがでしょうか笑

もちろん、冗談の通じる相手にしてくださいね?

やりすぎて嫌われちゃった…なんてことにならないように。



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


最近のスクラッチ更新がコラボ物ばかりな気がする…
知ってる人なら嬉しいのかもしれないけど
知らない人からするとあんまり…ね
もちっとオリジナルのコスチュームとか頑張って!
オフラインイベントやアニメ化の事ばかり考えてたらダメですよ運営さん


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

私はリアルにある服をもっと追加してほしいな。時期ごとの流行りのやつとか。
SFっぽさ?シラナイ。

2015/08/21 (Fri) 20:54 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
あのあの、しっぽさん
一応PSO2、SFモノだから…笑
でもまあ、たくさんあった方が選べて楽しいよね!

2015/08/21 (Fri) 22:46 | コバルト #- | URL | 編集
No title

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(´*ω*)、;'.・オェェ!!

2015/08/22 (Sat) 03:28 | ugnao #- | URL | 編集
女子力(射撃)

>知らない人からするとあんまり…ね

知らぬなら 知ってしまおう エルフェルト


とりあえず次のスクラッチの目玉?であるエルフェルトについて

どんなキャラクターか知って貰うには

「いただきだんなさま#R」でぐぐって出てきた動画を見ればいいかと!

私はいつもより多めにガチャらせていただこうかな。

2015/08/22 (Sat) 15:53 | しゃのん #dtXsJx0I | URL | 編集

>>ugnao
何てこった!ugnaoが壊れちゃった!

>>しゃのん
確かに、知らないからってはいサヨナラって考えは良くないですよね!
知らないからこそ知ろうとしないとね!

動画見ましたけれど
『届け、私の恋心→DESTROYED』で笑ってしまいました笑
壁際のコンボ技には目を見張るものがありますね。

2015/08/23 (Sun) 10:23 | コバルト #- | URL | 編集

宇宙の泉とア・マクチ置くか('ω'`)

2015/08/26 (Wed) 08:01 | ハムちゃん #- | URL | 編集

>>ハムちゃん
スカはちょっと…
……ハッ!?い、いえ、そういう想像をしていたわけではありませんよ!?
カレー、美味しいですよね!私も大好きです。

2015/08/26 (Wed) 10:33 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する