

他にはこんな記事も読まれています

ミュー・レプカとノエル・レプカを着てみました

どうも、コバルトです。

pso20150806_232327_003.jpg

しばらくマイルームを空けていたらギフトだらけになっていました笑

今回は何が入っているのかな。

どなたかは存じませんがありがとうございます!

早速開けてみましょう。

pso20150806_232352_005.jpg

pso20150806_232359_006.jpg

おぉ、今回のスクラッチ品である

『ミュー・レプカ』と『ミューロングヘア』じゃないですか!

こんな貴重な物をありがとうございます。

早速着てみますね!

pso20150806_233714_022.jpg

露出多すぎやしませんかね。

今回のスクラッチはブレイブルーという格闘ゲームとのコラボ…らしいのですが、

正直なことを言うと聞いたことありませんでしたゴメンナサイ!笑

格闘ゲームっていうともうあの波動拳とかいうアレしかイメージ無いので…。

pso20150806_235835_030.jpg

後ろはもういろんな意味でアウトな気がします。

pso20150807_000434_046.jpg

一方こちらはノエルというキャラクターが着ている

『ノエル・レプカ』、の紅です。

無印は青色のコスチュームとのこと。

無印は高くて買えませんでした…。

こっちの衣装は可愛さとセクシーさのバランスが取れてていいと思います。

割と気に入っています。

格闘ゲームということはこのコスチュームを着て戦っている、ということになりますね。

大丈夫なの…って少し考えたけど

アークスも各人思い思いの格好で戦っているんだから似たようなものですね笑


プレゼントありがとうございました!




オマケ

pso20150806_232345_004.jpg

ちなみにもう一つの箱の中身は『恵方巻』。

…ちょっと時期ハズレな気がするんですけど、どうしたらいいんでしょうか・・・。


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

南半球どころの騒ぎではない

露出の多い服を着ている時の死んだ魚のような目で笑わせて貰っています。

最近のPSO2は「露出の多い衣装ならみんなACスク引く」
と思われているのだろうか…

ポップスコアとかオーヴァルロードみたいに
チラリと覗くセクシーな服のほうが着やすいです。

まぁだれか一人脱ぎ始めたら、
みんな脱ぐor露出が増えていくんですけどね。
みんなセクシービキニを常に持ち歩いているの…?

2015/08/08 (Sat) 13:02 | しゃのん #dtXsJx0I | URL | 編集

おほーっ! ブレイブルーコスきたー!
さぁ! コバルトの覚醒だ!! お前のその刃で、全てのエネミーをなぎ払え!!
って、ブレイブルー知らないから、このネタ分からないか(笑)

第二弾があれば、マコトのコスチュームも実装されるのかな!
ハクメンスーツも是非欲しい( ◇)

2015/08/08 (Sat) 13:24 | 口笛 #- | URL | 編集
No title

新コスが来ると自分で着るより先にコバルトさんに着せたいって気持ちになるネ。

ハクメン( ◇)

2015/08/08 (Sat) 13:41 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しゃのん
私は逆に肌の露出が全くない服の方が好きなんです笑
そういう服が出てきたらぜひ着てみたいですね

私のアイテムバッグには何故か水着では無くメイド服が入っています。
すっかり収めるのを忘れてました笑


>>口笛
次回はギルティギアとのコラボらしいよ?
これまた格闘ゲームらしいけど…知ってる?


>>しっぽ
コラコラ、君も着るんだよ笑

2015/08/08 (Sat) 18:11 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

