

他にはこんな記事も読まれています

私の報酬期間

どうも、コバルトです。

報酬期間、皆さんは何を強化しましたか?

手に入れた武器を強化する方、これから入手する方といろいろいらっしゃるかと思います。

さてさて私の場合は

pso20150803_031825_000.jpg

アーレスダガーの強化、特殊能力付け

pso20150803_131348_001.jpg


ダブルカノンの強化、特殊能力付け
潜在能力は非常に癖が強いので止めておきました笑

pso20150803_124900_000.jpg

リンドストルムの強化、特殊能力付け

といろいろやりました。

過去最大級にメセタを散財しましたがまだ財産は残っているので一安心。

pso20150803_164745_003.jpg

したのも束の間、念願のガルグリダブセをゲット!

残り少ない予算でなんとか強化をしなければ笑

4スロ5スロは比較的安く作れますけれど、

6スロからは加速度的にコストが上昇します笑

7スロなんて持っての他!笑

素材が無いので探すのに苦労しました。

pso20150804_002102_000.jpg


この瞬間が一番怖いです笑

心の中で『押せっ!押すんだ私!!』と何度も念じました笑

pso20150804_002418_001.jpg

結果は大成功!

思わず全身の力が抜けました笑

「ダブセにショック奴~」とか言われそうな気もしますけど

なんか武器のイメージ的にショックを入れたかったんです。


これで、私の全財産は綺麗さっぱり無くなりました。

ですけれど後悔はあんまりしていません。

どれもこれも末永く使っていけそうな武器ばかりなので

大切に使っていきたいと思います。




オマケ

pso20150803_170922_007.jpg

最近、装備関連の日記ばかりでコスチュームのことを何一つ書いてない!

ってことでしっぽさんからコスチュームを一つお借りして撮影しました。

アクティブキャミの新しいやつなんですけれど

以前のものと比べて装飾が減ってシンプルになったので

かなり着やすくなったと思います。

しっぽさんありがとう!後日返します!




オマケのオマケ

pso20150730_233002_002.jpg

またまたまたまたプレゼントを頂きました。

本当に嬉しい限りです!

pso20150730_233024_005.jpg

中身はテクター追加!

こういうものは後々価値が上がっていくものなので

ここ一番の時に使おうと思います!

本当にありがとう!


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


やばいやばい
最近コスチュームの写真全然撮っていないので
撮り方をすっかり忘れてしまいました
次こそは撮りたいですね!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

60%とか74%とかの能力付けは「ダメもと」でやったら通るのに、
「90%なら大丈夫」と思っていたら平気で落としてくる髭と喪の鬼の所業。
唯一メインクラスの☆13を1つ強化・能力付け(6s)たらスッカラカンですわ~
報酬期間、1週間もあると思っていたのに実質もう今日だけなんですね…

2015/08/04 (Tue) 18:52 | しゃのん #s.Y3apRk | URL | 編集

>>しゃのん
あるある、ですね笑
PSO2の確率はシュミレーションRPG並にアテになりませんね笑

☆13の強化はお金かかりますよね。
どうか心残りの無い報酬期間を…。

2015/08/05 (Wed) 00:24 | コバルト #- | URL | 編集

私の全財産もすっかりなくなってしまいました。
Fi武器に状態異常ってつけるものなんだ…、あぁ…。
ブレイブルーのコスチュームの日記、待ってる。

2015/08/06 (Thu) 06:00 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
やっぱみんな散財してるのねー。

私はチェイスに1振りしてるから…まあオマケみたいなものだよね。
ブレイブルーはよく分からないけど何か一つは着てみようかな。

2015/08/06 (Thu) 23:12 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

