アホの娘コバルト

どうも、コバルトです。

さあ!メンテも明けたしアプデだアプデ!

新コスチュームに新ステージライフ、ストーリークエストとやることは盛りだくさん!

でもその前に武器の強化をしちゃおうかな!

この日をずっと待ってました!笑

pso20150723_062332_000.jpg

まずは~夜桜ダブセを潜在3までに強化して~

特殊能力は後にしよっと。

次はアーレスダガーを強化したいところだけどちょっとメセタが心配かな?

売り上げ

ふっふっふーん。

今日このときの為に貯めに貯めたマイショップ売り上げ金があるのダ!

総額1億1千万メセタ!

できればここのお金は使いたくなかったけど…アーレス武器のためなら仕方ない!

☆13の武器強化はラムダグラインダーをたくさん使いますが

ラムダグラインダーの入手機会が限られているから出来るだけ節約したいところ。

そんな時にリサイクルショップの強化スキップ+7(AC品20個と交換)を使えばいいんですけれど

底値のAC品を買い漁るためやっぱりメセタはかかってしまいますね。

まあメセタで買えないラムグラのためだしココは涙を飲んで・・・



……ん?


何かがおかしい。

確か報酬期間って交換レート20%OFFだよね?

そりゃまあ一部例外とかはあるけどスキップも対象だよね?

え、あれ?

ちょちょちょちょっと待って。

ちょっと公式プレイヤーズサイトを………

スケジュール


報酬期間:7月29日~8月5日


報酬期間:7月29日~8月5日


報酬期間:7月29日~8月5日


うええええぇぇぇ!?

報酬期間って来週じゃん!!

えじゃああたし、全然普通の日にご丁寧にAC品60個買って強化リスク買って☆13強化してたってことに!!

pso20150723_074255_067.jpg

う、う~~~~~ん・・・・・・バタン!!(気絶)




オマケ

pso20150723_070608_001.jpg

中途半端はイヤなので

途中まで強化してたアーレスダガーをキリのいいとこまで強化しておきました。

…もちろん強化スキップを使って。

pso20150723_072707_061.jpg



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


ま、まあ☆13なんて強化成功率+30%使えば安全圏内で強化できるし!?
そもそも報酬期間は特殊能力付与がメインだし!?
ちょうど光属性武器が使いたかったところだし!?
全然悔しくなんか、悔しくなんか……うえええええええん!!!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

やっほー
20%OFFの話前にした気が...( ;∀;)
ま、まぁたったAC品4個の違いだし...4個....
ドンマイです(´・ω・`)

2015/07/23 (Thu) 14:43 | Alice #- | URL | 編集

>>Alice
強化スキップ1個に対してAC4個分の割引は大きいですよね。
果たして私はいくら損をしたのでしょうか。クイズだよ!
正解は…言わないでください;;

2015/07/23 (Thu) 17:32 | コバルト #- | URL | 編集

ふぅん('ω'`)

2015/07/27 (Mon) 15:18 | ハムちゃん #- | URL | 編集

>>ハムちゃん
あ?('ω'`)
お返事遅れて真にごめんなしあ('ω'`)

2015/07/29 (Wed) 10:24 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する