クララにクラクラ

どうも、コバルトです。

pso20150719_001702_000.jpg

またまたプレゼントをいただきました。

中身はなんだろなっと・・・。

pso20150719_001710_001.jpg


エドマチクララ桜。


確か今回のスクラッチのコスチュームですね!

イラストレーターのヤスダスズヒトさんがデザインしたコスチュームらしいです。

・・・え?私も着るの?ウソでしょ?笑

やっぱし?デスヨネー。

pso20150719_005757_089.jpg

ひ~~・・・露出多すぎて恥ずかしい・・・。

その手をどけろ?

・・・・・・・・・わ、分かった。

pso20150719_004757_045.jpg

コレデモンクナイデスカ。

このコスチュームの最大のポイントは

『YOKO』と『WAKI』と『MOMO』。

かなーり際どいデザインです。

ファンタシースターポータブル2インフィニティにも登場したらしいですが

正直覚えてないです。けっこうやり込んだんだけどなあ。

まあカレンレプカばっかり着てたしね笑

pso20150719_095128_022.jpg

NPCのクララも同じ服を着ています。

というより彼女に合わせて作られたのか、このコスチュームに合わせて彼女が作られたのかは謎。

江戸要素が皆無な気もしますが・・・。

クララちゃんはNPCの中では珍しく端整な顔立ち。

ちょっと憧れますね。可愛い!

さてさて肝心の差出人ですが・・・

pso20150719_094525_000.jpg

ちょっと前にこんなGJが送られてきたので

この人が差出人だと思います(名推理)

後日色違いのエドマチクララをお送り致しますので、

同じ服を着て一緒に混沌を周りましょう!

プレゼントありがとうございました!




オマケ

他にも何かSS載せておきたいなーと思ってフォルダを探って適当に一つピックアップ。

pso20150702_165920_095.jpg

じーーー・・・・・・・・・。

これはちょっと前の記事に使う写真を撮るための角度調整的な1枚。

もっと目線とか調節したら添い寝風、とか出来るかもしれません。しないけど。

適当にバシャバシャ撮っていい感じの角度が見つかったら撮り始めるのでいつも無駄に枚数が多くなります。

だから定期的にSSフォルダを消去しないとハードディスクが爆発します。

倒れたり横になったりするロビーアクションは少ないので

もっと数が増えてほしいところですね。

いい加減普通にベッドに横になりたいです笑


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


やばい全然混沌行って無い!
そろそろ本気出す!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

そりゃ、コバるん=赤髪カレンレプカ
・・・・さんだもんね
最後の画像なんだ?
JKコバるん?

2015/07/20 (Mon) 00:02 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
ま、そっちはそっちってことでー笑

写真のチョイスに意味は無いですよ
本当に適当に選んだだけなので笑

2015/07/20 (Mon) 08:11 | コバルト #- | URL | 編集
No title

コバるんの薄着率がどんどん高く...(´・ω・`)

それにしても凄いコスですよねw
どうやって着るんだろ?

2015/07/21 (Tue) 21:11 | Alice #- | URL | 編集

>>Alice
違うんです…普段はこんな娘じゃないんです

多分、頭から被って前と後ろをフォトンの力で貼り付けてるんだと思います笑

2015/07/22 (Wed) 10:18 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する