下げ髪ウィッグに飾りを添えてみる

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチのコスチュームはあまり欲しい物が無くてちょっと困っていたのですが、

一つ気になるものがあったので買ってみました。

pso20150709_135111_013.jpg

『下げ髪ウィッグ』です。購入金額は1800万メセタ・・・。

意外や意外。

今まで下げ髪は束ねロングでしか登場していなかったので

てっきり既存の前髪と組み合わせて実装されるのかと思っていました。

下げ髪というだけあってショートヘアーと合わせたいところ。

有名どころの髪型だと上記の『結衣ショートヘアに』

pso20150709_135126_014.jpg

スポーティーショートヘアに

pso20150709_135222_017.jpg

エターナルFレイヤーくらいかな?笑

どれを選ぶかは好みの差でしかありませんね。

でも、人によっては『何かアクセントが欲しい!』と思うかもしれません。

そんなときには何か別のアクセサリーを位置変更して無理やり飾りにしてしまいましょう。

pso20150712_235640_007.jpg


例えばこのように『ジュエリーヘアバンド 白』の位置を下げて調節すれば

リボン・・・っぽく出来ます笑

pso20150713_002838_022.jpg

「リボン大きすぎ!」って思うのなら各種ハチマキカチューシャならリボンも小さいのでお好みでこちらを選んでもいいかもしれません。

しかし、やっぱり無理矢理位置変更をしているので

pso20150713_002626_018.jpg

スポーティーショートだとこのように飛び出してしまい非常に不恰好・・・。

pso20150713_002631_019.jpg

結衣ショートヘアならそんなことはありません。しっかり隠れます笑

さすが私イチオシヘアースタイル!笑

pso20150713_010042_085.jpg

若干無理がある感じもしますけど

普段は自分のキャラクターの背中ばかり見ているので

こういったアクセサリーがあると印象が変わっていいかもしれませんね。



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



他にも何か面白い組み合わせがあるかもしれません
アクセサリーが移動出来る様になって組み合わせ方の幅がぐっと広がりましたね!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コバルンがいつも以上に美人に見えてしまう!
なぜだw大人の魅力なのかww

2015/07/14 (Tue) 11:09 | yoshi #- | URL | 編集

>>yoshi
間違いなく大人のみりきでしょうね

2015/07/14 (Tue) 16:09 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する