

他にはこんな記事も読まれています

夜桜武器ゲット!

どうも、コバルトです。





























pso20150702_161143_009.jpg


金バッヂ600枚集め終わりました


いやあ、大変でした笑

ちょっぴり頑張ったので目標の日付よりも少し早く集まりました。

ってなわけで早速交換しましょうか!

pso20150702_172957_014.jpg

交換するのはコレ!夜双輪。

☆13のダブルセイバーです。

夜桜武器は単純な威力ではアーレスに劣ってしまうので

半分趣味で選んだ様なものです。

pso20150702_173505_018.jpg

収納時がカッコイイ!

スキアブレードもそうですが

「一見ダブルセイバーに見えない」っていうのが大きな魅力ですよね。

pso20150702_173704_048.jpg

『夜桜』武器だけあって武器を振ると花びらが散ります。

武器のOPは何にしようかな・・・何スロにしようかな。

報酬期間が楽しみですね!

・・・それ以前にメセタを稼がないといけませんね。

主な収入源がデイリーのVHバルロドス(25万メセタ)だけってヤバすぎでしょ!笑




オマケ

これだけじゃ流石に短すぎるので倉庫からコスチュームを1着引っ張り出して撮ることにしました。

pso20150704_012650_013.jpg

適当に選んだ結果、カテドラルクロースが出てきました笑

シスターって厳粛な感じだけれど、アニメやゲームだと完全に真反対な存在になってる気がする・・・。


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


Fateコラボスクラッチでは珍しく1着も服を買っていません
というか魔法少女服なんで似合うわけないでしょーが!w


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

ガチ勢すげー

2015/07/04 (Sat) 22:08 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
その手に持っているアーレス武器を寄越しなさいっ!

2015/07/04 (Sat) 23:53 | コバルト #- | URL | 編集

もう手に入れるとはw
夜桜は、どの武器もいかしてるぜ

2015/07/05 (Sun) 22:03 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
へっへっへっ、頑張ったもんね笑
夜桜武器はどれもかっこいいから結構迷ったんだよね。
ただしナックル、お前は除く
なんだあの獅子舞w

2015/07/06 (Mon) 14:27 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

