

他にはこんな記事も読まれています

オラクルナイトフィーバー

どうも、コバルトです。

生きてますよ?笑 かろうじて。

ず~~~っと混沌を周り続けてもうすぐ500個。

頭おかしくなってきますね笑

完全に苦行だよコレ!

それでも狂ったように周っていたのですが、

いい加減休まないと病んでしまいますのでここらで一息つくためにブログを更新しましょうかーと思ったところ。

このまま続けてしまったらヘラルトになりかねません笑

とはいえ、何のコスチュームを着ようか迷っていたのでフレンドさんに思いつきで1個挙げてもらったら

『バニースーツ』と返ってきました笑

今回はバニースーツを着てみようと思います。

pso20150629_170139_009.jpg

じゃじゃーん。バニーコバルトさんだぞー。

ルームはフレンドさんの部屋をお借りしました笑

『女性は無料、男性は100万メセタ』って昭和のディスコかっ!笑

ナイトクラブ風のルームらしいのですが完成度高すぎ!笑

pso20150629_171317_007.jpg

バニースーツなんて着たことも無かったからすごい新鮮。

pso20150629_171004_008.jpg

ちょっぴりセクシーにしてみたり・・・?



やっぱり息抜きって大事ですね。

後は、ずっと一人でやるのと誰かと一緒にするのとでは全然違います。

息抜きも終わったことですし、もうひと踏ん張りといきますか!




オマケ

pso20150629_183205_317.jpg

2本目のノクスディナス。

おぉ、やったね!と喜んだ数十分後、もう1本手に入って合計3本。

フレンドさんとPT組んだ矢先のドロップでしたので

フレンドさんが幸運の女神なのか

私が他人の運気を吸い取る悪魔なのか

果たしてどちらでしょうね・・・フフフ・・・



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます



こんなのばっかりだから
「コバルトさんは清楚なイメージでした(過去形)」なんて言われるんだ!w


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

