私のノルマ

どうも、コバルトです。

6月10日に期間限定常設クエストが実装されてからもうすぐ10日。

正式には9日だけど笑

私も夜桜武器を入手するために混沌をがっつり周った日もあれば周らなかった日もあり

まあそれなりに頑張っている方・・・だと思います。

そんな中

pso20150619_015533_000.jpg

ウェポンズバッヂが交換分も含めて合計160枚集まりました。

軽く死にそうです笑

1個の夜桜武器を交換するのに金バッヂが300枚必要で

属性60にするのにはもうひとつ交換する必要があるので合計600枚必要になります。

・・・ということは今ようやく4分の1をちょっと過ぎたあたり。

混沌クエストが7月8日のメンテ開始まで配信されるので

残りおよそ18日。

つまり私に課せられた金バッヂのノルマは『1日約25枚』

Sランククリアで確定2枚で道中の銀バッヂ分やEトラ報酬などで1枚分は入手できるとして

1周平均3枚・・・くらいかな?

1日混沌8週前後・・・か。

ギリギリ出来る様な気がしないでもありません笑

そろそろ本気を出さないといけませんね・・・。

pso20150619_015737_003.jpg

まあ今日はブログ更新したし、明日から本気出すとしましょうかZzz




オマケ

pso20150619_010709_014.jpg

ホントはソニアレプカを着た記事を書く予定でしたが夜桜武器のことでそれどころでは無く

オマケ程度で簡単に紹介。

個人的に剣よりも槍のほうが好きです。

こう、ヒュンヒュン振り回すのってかっこよくないですか?



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



来週ブログの更新が無かったら、混沌を周ってると思ってくださいw
こんなに焦ってるのは久しぶりかもしれません


【追記】
記事を予約投稿しようと思ったら間違えてそのまま投稿してしまったので慌てて1回消すハメになりました
焦りすぎだろ私


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメント一番乗り~!

おれなんてバッジ50個ww
コバルンぶろぐにハマったw

2015/06/19 (Fri) 13:30 | yoshi #- | URL | 編集

コメント2番乗り~!

けっこーシャイニングの服買ってんだなァ
つって、今後のクエストでもバッジ出るんじゃなかったかい?
そんなに焦ると、燃え尽きちゃうぜ~

2015/06/19 (Fri) 15:09 | 口笛 #- | URL | 編集

コメント3番乗り!!
…って何このノリ!?笑

>>yoshi
金バッヂの使い道は他にも出てくるみたいですし
ある程度持っておくだけでもいいかもしれませんね

>>口笛
買わない買わないと思いつつ、ロビーで着ている人たちを見ているとつい買ってしまうコバさんなのでした

今の私を止められるのはアーレスかスレイヴだけ!w
例えこの身燃え尽きようとも夜桜武器を手に入れちゃるけんね!

2015/06/19 (Fri) 17:21 | コバルト #- | URL | 編集

コバるんが方言だすとか
珍しいね
というより、初めて見たかも
コバるんの方言

まぁ、程々に頑張ればいいんじゃない?
無理して取っても
体壊したら元も子もないからね

2015/06/20 (Sat) 19:34 | ニコ #- | URL | 編集
No title

7月8日から限定クエ第2段配信されるけどそこじゃ金バッチ手に入らないのかな?

もし駄目だったら私も焦る。

2015/06/20 (Sat) 22:02 | しっぽ #- | URL | 編集

>>ニコ
親しい相手におどける時には方言で話す時がありますね
身体を壊さない程度に頑張りますよ笑

>>しっぽ
よくよく見たらシーの交換ショップは8月05日までみたいですね
……随分と早とちりをしてしまいましたが
せっかく決めた事なんです。頑張って集めてみますよ!

2015/06/20 (Sat) 22:27 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する