

他にはこんな記事も読まれています

リンナレプカとキリカポニーテール

どうも、コバルトです。

前回はマリオンセットを紹介しました。

続きましてコチラを紹介したいとー思いますー。

pso20150613_021930_147.jpg

リンナ・レプカ紅です。髪型はキリカポニーテール。

(´・ω・`)なんだこの変態コスチュームは・・・

見た目は完全にチャイナドレス。

というかこの姿、格闘ゲームとかに出てきそうだよね笑

『リン』とかいう名前してそう笑

キリカポニーテールもいい感じです。

高いメセタ出して買ったかいがありました。

格闘と言えば・・・

ナックル調整内容


先日のアップデートでナックルが強化されました。

攻撃速度UPや消費PP減など、けっこう変化しました!

今までナックルとか使ったことなかったので試しに使ってみましたが、

なかなか楽しい!

ペンデュラムロールの攻撃速度が上がったためすごく使いやすいです。

適当なナックルでもかなりのダメージ入るのでしっかり強化したナックルなら十分メインウェポンになるかも!

・・・でもまぁ、ナックルってどうも筋肉質のマッチョマンなイメージ(偏見)があるので

個人的に使いにくいといえば使いにくいのかもしれませんね笑

どっちかと言えば私はダガーやダブセで華麗に戦うイメージであって、

ナックルでエネミーを粉砕する私なんてイメージ合わないですよね~?笑

・・・なに?どっちかと言えば暴力的なイメージ?

















pso20150614_115421_067.jpg




オマケ

最近マイルームをリフォームしました。

pso20150610_232658_000.jpg

正面の部屋はこんな感じ。

いわゆる『普通』の部屋をイメージしました。

このまま住めてしまいそうな、そんな部屋にしてみました。

pso20150610_232751_001.jpg

お隣の部屋は別荘風。

この部屋はですね、フレンドさんのログハウス風のマイルームがあんまりにも素晴らしかったので

私も同じような部屋を作りたいって思って参考にさせていただきました。

pso20150610_233322_002.jpg

露天風呂もあります!

景色が宇宙?

SS撮影するのに便利だからです笑

pso20150611_015319_000.jpg

ますますマイルームの引き篭もりが加速するワタシ。居心地良過ぎ笑

こんなので夜桜武器を手に入れることが出来るのか!?

新しくなったマイルーム、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


先日の生放送でウェポンズバッヂ銀7枚を
ウェポンズバッヂ金1枚に交換出来るようになるって発表があったみたいですね
今まで使い道無くてただただ貯めるだけだった銀バッヂの使い道が出てきてよかった!
というか、ユニットに交換してしまった人は・・・・・・・・・w


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

夜桜来てたんだ
イカばっかやってる場合じゃねえな

2015/06/16 (Tue) 12:45 | ぱーみん #- | URL | 編集
No title

>>ぱーみん
早く一緒に混沌周るでゲソ!
でないと.96ガロンで撃つでゲソ

2015/06/16 (Tue) 17:16 | コバルト #- | URL | 編集
No title

筋肉モリモリマッチョマンのコバルトだ

2015/06/16 (Tue) 17:22 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
今度そんな事を言ったら口を縫い合わすゾ

2015/06/16 (Tue) 20:22 | コバルト #- | URL | 編集

ストリートファイターみたい!

2015/06/17 (Wed) 04:14 | yoshi #- | URL | 編集

>>yoshi
百裂キック!ヤッヤッヤッ!

2015/06/17 (Wed) 12:01 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

