

他にはこんな記事も読まれています

マリオンヘアー&マリオンレプカ

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチ『シャイニング・レゾナンス』はシャイニングシリーズとのコラボ。

Fateもそうだけどシャイニングシリーズともけっこうコラボしてるよねここ笑

完成度の高さかどれも高額なものばかりで全部は紹介しきれませんが、いくつか紹介していこうと思います。

pso20150613_015351_057.jpg

マリオン・ル・シーラの着るマリオンレプカにその髪型マリオンレプカです。

公式サイトを見ると美少年騎士とあるので男性用コスチュームなのかと思いましたが、

女性用コスチュームもあるみたいです。

その辺りはゲームを実際にすれば分かるのかな?

pso20150613_233959_012.jpg

見た目はエターナルFレイヤーとそっくりですね。

何より気に入ったのが

pso20150613_015642_071.jpg

この後ろの1本結び!

1本結びって今まで束ねロングくらいしかありませんでしたよね。

活発なショートヘアに1本結びってかなりいいと思います。


・・・が。


この髪型にしてるとちょっぴり違和感が。

何だろうと思ってまじまじと眺めてみると・・・


・・・頭、大きくない?


頭

お馴染みエタレと比較(エタレも頭が比較的大きく見える髪型に分類されるらしい)してみると

なんだか右側のマリオンヘアーが頭が大きく見えませんか?

気にならないって人もいるかもしれませんが

ナチュラルミディアムみたいなサラサラのヘアースタイルに慣れるとどうしても気になってしまいますね・・・。

非常に惜しい!惜しい髪型ですね。




オマケ

pso20150611_021514_008.jpg

「マリオンレプカは男が着るものだろ」と言って聞かない人がいたので比較写真。

男性版は短パンみたいですね。

実際のマリオン君は美少年騎士だけあって短パンでも映えましたけれど・・・・・・・・・

ゴツイ男が短パンとかwwwwwwwwwwwwwwwww

あひゃひゃひゃwww似合わないwwwwwww














pso20150611_022012_029.jpg

・・・・・・げふぅーッ!!


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!

RPGはFFしかやったことないけど
ぱっと公式サイトを見て思ったのが
「マリオンは敵陣営だけどこれ味方になるキャラだ・・・」
あくまで私個人の予感なので当たってても違ってても気にはしませんがw
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

