

他にはこんな記事も読まれています

マリアージュドレス着てみました。

どうも、コバルトです。

『ジューンブライド』って言葉、知っていますか?

6月に結婚すると幸せな結婚生活が出来る・・・という言い伝えですね。

ローマ神話で結婚をつかさどる女神『JUNO』から来ているそうですよ?

今回はそのジューンブライドにちなんだコスチュームを着てみました。

pso20150603_064705_001.jpg

マリアージュドレス・・・の空です。

白カラーである無印は高すぎて手が出ませんでした笑

サービス開始時にウェディングドレスが登場しましたが、一体どこが違っているのかというと

pso20150603_065306_035.jpg

マリアージュドレスはスカートがミニになっています。

ウェディングドレスは清楚なイメージでしたがマリアージュドレスはキュートな感じになっていますね。

pso20150603_070602_042.jpg

マリアージュドレス空とマリアージュドレスの色の区別を見るために

適当なフリーパートナーさんをお借りしました。

私が着ているのがマリアージュドレス空で

フリーパートナーさんが着ているのがマリアージュドレスです。

違いはほどんど無いと思います。

この違いが3倍の値段差を発生させているのかと思うと・・・空でもいいやってなります笑




オマケ

pso20150531_040444_043.jpg

一人で撮るのも寂しいので並んで撮影しました。

いや~、ロビーで撮影するのは苦労しました笑

マイルームだと鍵をかけてしまえば他に誰も入って来られないけれど

ロビーだと常に人の出入りがありますし

誰かに見られたら間違いなく変な目で見られてしまいますからね。

撮影ブロックに移動し

「誰かいる?」
「いない!」
「それ行け!w」

「周囲のキャラクターに反応!」
「逃げろ!w」

なんてことを繰り返しなんとか撮影しました笑

他のMMORPGには結婚システムなんてのは割りとポピュラーなシステムらしいですが

PSO2にはそういうのは不向きなゲームかもしれませんね。MOですし。

というか絶対イラナイ笑



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



縦向きで撮影しておけばよかった!!
せっかくのウェディングロビーなのにベルが写ってないじゃん!w

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

おかめ和服待機がじわじわ来始めてる

2015/06/04 (Thu) 11:46 | ぱーみん #- | URL | 編集
No title

セクハラをノールックで止めようとしてる様にも見えます。

2015/06/04 (Thu) 13:22 | しっぽ #- | URL | 編集

>>ぱーみん
じわじわ来るよねw
多分ポーズが絶妙なんだと思う

>>しっぽ
そんなこと言うからソレにしか見えなくなっちゃったじゃないですか!笑

2015/06/04 (Thu) 23:09 | コバルト #- | URL | 編集

こばるんがお嫁さんになった♪
一体誰のお嫁さんだろう?
口笛先輩?ぱーみん先輩?ugnao先輩?
それとも僕?⬅えw

2015/06/09 (Tue) 12:36 | yoshi #- | URL | 編集

>>yoshi
さてさて誰でしょう?笑
・・・誰かの所有物になるのもいいかもしれませんね。

2015/06/10 (Wed) 13:06 | コバルト #- | URL | 編集

所有物ww

2015/06/12 (Fri) 10:45 | yoshi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

