肩垂らしロングウェーブ

どうも、コバルトです。

先日紹介したカースドコートFが1400万メセタで売れたので次のお買い物が出来るようになりました。

・・・冷静に考えて売っては買う売っては買うってすごい情けない気が。

もっと金策とかまじめにしないといけませんね~・・・。

前置きはこれくらいにして本題に入りましょう。

肩垂らしロングウェーブ

今回買ったのは肩垂らしロングウェーブ。

・・・なんか、意外に似合ってるかも?

というか人妻感がスゴイんですけど!!笑

絶対コレアパートの隣に住んでるお姉さんだよ!

「今晩旦那くん帰って来ないの。・・・晩御飯食べに来る?」

ってアホか!

pso20150530_230925_022.jpg

もう一つ『タクリディアローブ雪』もついでに紹介。

これが肩垂らしロングウェーブと似合うんですよ!

気分は某国のお姫様・・・というより親衛隊長。

腕の羽根が無かったらもっと良かったんだけどね・・・。


今回の記事は年上感がやばい。

年上舐めるな!笑

小娘の元気などおとなの色気には敵わないはず!

・・・それにね

おとなのほうが、わがままで・・・寂しがりなの。・・・なんてね。




オマケ

How-Old.net

って知ってます?

このサイトは顔写真から年齢を判断してくれるんだって!

私もやってみることにしました!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

how-old.jpg

http://how-old.net/


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます


もはや何も言うまい・・・


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

大人の色気ねぇ〜
コバるんがそれを言えるのかな〜?

そういえば、コバるん最近
老け・・・疲れてない?
顔色悪い気がするよ〜

2015/05/31 (Sun) 18:06 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
割とひどいこと言いますね!

なんだかこういうキャラが確立されている気がしなくもない気がします笑

2015/05/31 (Sun) 19:09 | コバルト #- | URL | 編集

ごめん、ごめん

でもコバるんのキャラデザは
かなり好きだよ

ほら、私は永遠の17歳って言ってみよう
みんなの見る目が変わるかもよ(笑

2015/05/31 (Sun) 20:08 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
いえ、遠慮しておきます笑

2015/06/01 (Mon) 00:06 | コバルト #- | URL | 編集

26....おねいさん・・・あぁ・すばらしいな(=゚ω゚)

2015/06/01 (Mon) 08:02 | シロ #- | URL | 編集

>>シロ
ですよね、ですよねっ!

2015/06/01 (Mon) 11:49 | コバルト #- | URL | 編集

こばるん
お久しぶりです!いつもgjありがと♪

ちょーにあってます♪

2015/06/02 (Tue) 12:25 | yoshi #- | URL | 編集

>>yoshi
こちらこそGJありがとう!

ありがとーちょー嬉しい♪

2015/06/02 (Tue) 23:33 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する