

他にはこんな記事も読まれています

カースドコート着てみました。

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチ『セイクリッドウィッチクラフ』は珍しく完成度の高いものばかり!

どれもこれも欲しいのですが、人気のためか目玉のコスチュームは1000万メセタを超えるものが多いです・・・。

金欠の身には1着買うだけでも致命的。

そんな私を見たフレンドさんが

「何着かあげようか?」と言ってくれたのですが高額品故、申しわけ無いので断ってしまいました。

ブログ書く用に借りればよかった・・・!!笑

強がったことを軽く後悔。

今度言われたら素直にお借りします。

キチンと洗って返すから、ね?

pso20150529_103435_012.jpg

手持ちのメセタのほとんどを消費してなんとか買った『カースドコートF』。

お値段1400万メセタ(時価)。

まじない師のコスチュームって説明にはありましたけど、

単刀直入に言えば『厨二病』コスチュームですね笑

pso20150529_011837_087.jpg

ああぁっ・・・鎮まれっ・・・オレの左腕・・・!

これがやりたいがために買ったようなものです笑

こういった服はあまりシュミじゃないので高値のうちに売って別のコスチュームを買うメセタにしなきゃ笑

新しい髪型も欲しいし、今回のスクラッチは散財するハメになりそうです。

pso20150529_011623_076.jpg

カースドコートにギターってけっこう合いそうな気がしたので

フレンドさんの部屋に勝手に侵入して撮影しちゃいました笑

勝手にお邪魔してごめんなさいね。




オマケ

http://pso2.jp/players/event/3rd_ma/arksmuseum/charactercontest/outline/

今年もやってきました悪夢の公式キャラクターコンテスト。

過去2度もコンテストに落選している私にとっては最早トラウマイベント。

前回は応募すらしていません笑

応募しなかったら落選したときのショックを味わうこともないものね笑

今回は

・『水着コーディネート』
・『青or緑のコーディネート』
・『夏の和装コーディネート』

の三部門。

水着ということで私も1枚。

pso20150530_060754_002.jpg

タイトル:『水死体』


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


コーディネートはこーでねーと。


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

夏だ、海だ、水着だ〜
今年のコバるんの水着はどれなのかな?
後、キャラコン応募するよね
コバるんだもんね

2015/05/30 (Sat) 11:56 | ニコ #- | URL | 編集
No title

キャラコン期待^^

2015/05/30 (Sat) 13:29 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ニコ
お古の水着は全てリサイクルしてしまったので数える程しか残ってませんね
というか、そんなに水着で写真撮ってたっけ…?笑

>>ぱーみん
…あぁん、もう!応募するよ!
すればいーんでしょ!w
ただし、過去の成績から考えるとノミネートされる可能性は低いかんね!

2015/05/31 (Sun) 00:06 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

