

他にはこんな記事も読まれています

和風ニーソタイム

pso20150525_224412_010.jpg


どうも、コバルトです。

2015年5月20日(水)定期メンテナンス終了 ~ 5月27日(水)定期メンテナンス開始まで

レアドロップ+100%ということもあり、私のGJコメント欄は

『スレイヴタリス出ました!?』
『初めてのスレイヴはコバちゃんと一緒だったよ』
『サンヤ(サンゲヤシャ)出た』
『レア泥超美味い!』

と喜びに満ちたものばかり。

思わずこっちまで嬉しくなります。

お目当ての出たレアが出た方、本当におめでとうございます!

一方、私の方はというと全くレア運には恵まれず笑

まあ周回している量が圧倒的に少ないっていうのもあるんだけど・・・。

いまだにユルルングル100個以下とか自分でも無いわぁ~。

アンガ掘りばかりしていたナベリウスと違ってリリーパアルチは退屈しなくていいんだけど

それでも2~3周ほどしたらドっと疲れが出てきて休憩してしまいます笑

誰かたくさん周れるコツがあったら教えてください笑

最近はダブセを振り回すのがちょっと楽しくなってきました。

ギアの使い方とか、手数の多さとか爽快感があって使っていて楽しいです。

ただ、一点『氷属性』なのが・・・

リリーパアルチの敵は炎属性が弱点なので装備を覗かれでもしたら

「なんでコイツは氷属性を振り回してるんだ・・・」って思われてしまう・・・

やはり氷属性にしたのは失敗だった!!!

乱戦の時とかアンガにTダガー耐性が付いたときにコソコソと使っています笑

龍族絶対コロスブレードが輝けるクエストをくださいお願いします。

まだレアブ期間は残っているからせめて何か一つでも収穫がほしいところ。

マイペースに周って行きますよ!


さてさて。

先日アークス候補生が卒業し、候補生考案のアクセサリーがいくつか配布されました。

どれも個性的で魅力的なものばかりですがその中でも1点だけ紹介してみようと思います。

pso20150525_181526_000.jpg

『和風ニーソ』です。

見ての通り、和風柄のニーソックスとなっています。

・・・しかしながら足を出している和風コスチュームって何があったっけ・・・。

思いつく限りではユカタシリーズくらいかなあ。

綺麗なニーソックスですが既存のコスチュームとは若干合わせにくいかもしれませんね。




今週はこんな手抜きな記事でゴメンナサイ。

これもレアが何も出ないのが悪い!(責任転嫁)

次回はコスチューム更新にアドバンスクエスト拡張とイベントもりだくさん!の予感。

pso20150526_000735_039.jpg

次回はまじめにしっかり書くから今回は許してネ☆



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!



和風ニーソと合わせようとユカタウル雅を買おうとしたら出品0ってドユコトー!?



他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

いい感じですな(絶対領域の太もも(=゚ω゚)

2015/05/26 (Tue) 12:14 | シロ #- | URL | 編集
No title

ふとももprpr

2015/05/26 (Tue) 12:21 | (´・ω・`) #- | URL | 編集

>>シロ
お久しぶりです!
そして変わらぬコメントありがとうございます笑

>>(´・ω・`)
足ふぇちって結構多いんでしょうか…?笑
健康的な太さって大事ですよね。

2015/05/26 (Tue) 23:21 | コバルト #- | URL | 編集

コバるん、和風より洋風だもんね
というより、最後の
コバるん、可愛すぎ〜

2015/05/27 (Wed) 06:27 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
ありがとありがと笑

ホントは人差し指立てたかったんだけど、PSO2のキャラの指にはボーン(骨)入ってないみたいですからね…

2015/05/27 (Wed) 09:01 | コバルト #- | URL | 編集
No title

俺もうユルルングル300個以上たまってるけどまだ何も出てないよ

2015/05/28 (Thu) 15:48 | ugnao #- | URL | 編集

>>ugnao
俗に言う『運の無いお客様』なのかな・・・
これが公式生放送での発言なんだからスゴイ。

2015/05/29 (Fri) 00:48 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

