

他にはこんな記事も読まれています

穂群原学園女子制服着てみました。

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチはまたもやFateとのコラボ。

一体コレで何度目だ?笑

とにもかくにも買ったものを紹介して行こうと思います。

pso20150517_170151_048.jpg

穂群原学園女子制服です。

主人公の通う学園の制服となっています。

やっぱり制服は映えますね笑

こういったベストを着用する学校ってあまり見ないので新鮮です。

いちおうウチの学校にも指定のベストとかコートとかありましたけど誰も着てなかったしね・・・。

pso20150517_171155_081.jpg

個人的に制服を着たらメガネをかけたくなります笑

あ、別にメガネフェチとかそんなのじゃないですよ笑

けっこう頭良さそうに見えるかも?

制服系コスチュームの種類が増えてきました。

お気に入りの制服を着てアークスシップを歩いてみてはいかがでしょうか。


pso20150518_003851_036.jpg
※画像クリックで拡大

FUNショップの『エア傘』ってロビアクが良かったので取り急ぎ撮影してみました。

近々本格的に撮ってみようかな。




オマケ

あなたを売ってみたー』

というものがPSO2ぶれいくのtwitterにあったのでやってみました。

売ってみたー


お、おう・・・・・・


多少狂気を感じますね笑

ちなみにぱーみんの場合・・・

ぱーみんの場合

ぱーみん ¥860 購入者の感想:普通にいい子なのですが、少々性欲が強すぎるところがあり困っています。このままじゃ体が持ちそうにありません…(30代・男性) http://shindanmaker.com/152890

┌(┌ ^o^)┐

あなたを売ってみたー
http://shindanmaker.com/152890




pso20150518_101609_021.jpg

ねえねえ、何見てるのー?

「ん?脳内メーカー。昔流行ったよなーって思って」

あったあったw そうだ、あたしの脳内調べてみてよ。

「OK、どれどれ・・・」




脳内メーカー
脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/













pso20150518_102226_043.jpg



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


君たちは何も見ていない。いいね?


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

脳内メーカーすげえ
コバルトほぼ当たりじゃん!

2015/05/19 (Tue) 00:48 | ぱーみん #- | URL | 編集
No title

ぱーみんの脳内は・・・。

2015/05/19 (Tue) 01:03 | しっぽ #- | URL | 編集
No title

どっちも卑猥な事で頭がいっぱいじゃないか…。
それにしてもお母さんみたいな姿になったり生徒会長みたいな姿になったりと・・・。
なんかコバちゃんドS属性っぽいね。まぁそれはそれでいいんですが!!!!!!

2015/05/19 (Tue) 02:47 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集
No title

>>ぱーみん
あながち嘘でも無いとこが・・・っておいっ!

>>しっぽ
調べてみたら8割が『秘』で残りが『楽』と『悩』だったよ
あれこれ割りと当たってる様な・・・?笑

>>雪女ノ娘
逆に考えてください卑猥なのが嘘なんだと
うわああああお母さんやめてえええええ!

2015/05/19 (Tue) 10:32 | コバルト #- | URL | 編集
No title

ugnao高えわ

2015/05/19 (Tue) 21:54 | ugnao #- | URL | 編集

>>ugnao
『ugnao ¥14789 購入者の感想:記憶力が抜群にいい。私の不在時にかかってきた電話の内容を丸暗記しているのには驚きましたが感動しました。(50代・男性)』

ヤバE

2015/05/19 (Tue) 23:34 | コバルト #- | URL | 編集

コバるんの脳内メーカーあってるような
Hは最近の投稿見れば・・・
嘘は・・・
何か隠してるでしょ、コバるん
さぁ、隠してることを言おう

2015/05/20 (Wed) 21:27 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
謎の多い人って魅力的だとは思いませんか(目逸らし)

2015/05/21 (Thu) 09:59 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

