スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

絶対に寝てはいけないPSO2 24時



僕とコバルトとナオの3人。
マイルームでアノサイコロを使いテーマ別に話していたところ、思いのほか盛り上がってしまいました。
暴露話や変な夢の話、唖然とした話など・・・
そんな盛り上がりの絶頂期コバルトが
「もう寝ます」とひとこと

これは許されない。

すかさず僕とナオが選んだ言葉はこれでした
「寝たら罰金ね^^」

こう発言したことを今でも後悔してます。
いや、これだけなら良かったものの、細かいルール説明を設定したところ最終的に
「寝たらそれぞれに20M 示談は5Mを支払完了した場合のみ適応」というものになってしまいました。


最初は冗談だったものの、誰かが
「眠たい・・・」と発言するたびに「5M?(^-^)」との煽りが飛び交います。
当然引くに引けなくなり、気付くとAM4:00を過ぎていました。

ぱーみん「明日釣りの予定あるのに」
コバルト「出かける約束してたのに」
ナオ「俺明日休みなんだ♪」

それぞれの事情なんてお構いなし、更に勝負はヒートアップします。

・・・

・・・

そうして気付くと日が昇りAM6:30

もはやみんな勝負なんてどうでもよくなっていました
「メセタ要らないから寝なよ」
「いやいや、俺も要らないから君が寝なよ」
こんな会話が繰り返されAM7:00
やっと話し合いが解決し、僕以外就寝することになりました。

結局のところ、明日の仕事の為に僕は夜まで起きていようとしたんですがAM10:00に撃沈
目を覚ましたのはPM4:00で、今も目がパッチリ開いてる状態です。

貴重な日曜日を無駄にしてしまうこの何も生み出さないバトルは二度としないと心に誓いました。



はぁ明日の仕事どうしよう・・・



※眠くて記憶が曖昧なので若干の相違がある場合があります



↓気に入ったらポチっと投票お願いします。


いつもクリックありがとうございます。


サイトレイアウトの大幅改変を行いました。
以前まではブログ部分とチームHPを統合していましたが、どちらもかすんでしまうとの理由から分けさせていただきました。
TOPページ上段のタイトルもしくはメニューからチームHPにも飛べますので、旧ページも今まで通り閲覧することが可能です。
今後ともブレイクスルーをよろしくお願いします

他にはこんな記事も読まれています
Category: ぱーみん

コメント

No title

間違いなくBreakthroughの歴史に残る出来事
おかげでぜんっぜん寝られないw(AW2:00)

新HPもいい感じ!さっすがぱーみん!

2015/05/11 (Mon) 02:23 | コバルト #- | URL | 編集
Re: No title

>コバルト
歴史に封印しようとしたけどサイトレイアウトの変更を知らせるためだけに記事にしてしまったよ

2015/05/11 (Mon) 09:59 | ぱーみん #3mG0D40Q | URL | 編集
No title

なんかあれのせいか分からないけどひどい風邪をひいた。

2015/05/11 (Mon) 11:54 | ugnao #- | URL | 編集
Re: No title

>ナオ
あれのせいだよきっと

2015/05/11 (Mon) 16:13 | ぱーみん #3mG0D40Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

