レベル上げはやはり僕にはツライです。

どうも、カス勢です。
GWも最後の日になりましたね、皆さんどう過ごしましたか?

俺はPSOのレベル上げと友人とBBQ、海鮮料理を食べに行ったくらいしかしてません・・・。
とりあえずメインとサブのlv上げを終わらせて、取りたいスキルとかもあまりないので
これではれてのんびりやれると思うと気が楽ですねー。

しかしアルチ周回はやめられないのも現実・・・
アーレスライフルほしいいいいいい!!Tマシはあまり興味ないけど・・・。
メインガンナーなのにTマシに興味が無いっていうのも珍しいでしょうが、かかる費用と
ブロッカとロートヴィントで十分強いのでいいかなぁーって・・・。

武器を変えながら戦うので迷彩必須ですけどね!

しかし心に余裕ができると


左から俺 コバルト ぱーみん 口笛(部外者)
チームメンバー(一人部外者)でこんなことしたりして遊ぶ時間も増えて
こっちのほうが気が楽だなぁーと思いつつゲームしてます。
まぁ職エクスキューブ分はまだなんですがね・・・。

これからもちょこちょこアルチ周回してると思うので会ったらよろしくお願いします(ニッコリ

_______________________________________

↓今日コバルトにぱーみんがチビチビ言われた結果こうなってしまいました↓

_______________________________________

↓気に入ったらポチっと投票お願いします。



いつもクリックありがとうございます。

他にはこんな記事も読まれています
Category: ugnao

コメント

スレイヴ狙おうぜ、もちろん属性60になるまで!!

2015/05/07 (Thu) 18:25 | リャークス #- | URL | 編集

スレイヴびみょくね・・・?(笑)
それならイデアル60がいいなぁーw

2015/05/07 (Thu) 21:50 | ugnao #- | URL | 編集

相変わらずみなさん楽しそうで何よりです^^

2015/05/08 (Fri) 13:22 | エルフ #- | URL | 編集

>エルフさん
久しぶりぃー!
こんなことしかしてないんですよ俺なんてƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

2015/05/09 (Sat) 20:26 | ugnao #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する