

他にはこんな記事も読まれています

SHトライデント→Sジャンプ

こんばんわ。お久しぶりです。
最近ちょこちょこ復帰してるカスです。
SHトライデントを自慢気に振り回していたのですが
ぱーみんにSジャンプ高いけど格好いいと動画まで送られてきて教えてもらいました。
一目見てからほしい・・・うわほしい・・・ってなったのでSHトライデントを売る決意をしたわけです。
まあ今となっては買って良かったなと思っています(ニッコリ





そういえば復帰してDF行ったんですよ。DF。
そしたらこんなものが出ましたよ。


光属性じゃなくて炎属性にすればよかったと後悔しつつも使うことは一生無いのでべつにどうでもいいんです。
なんで俺が初めて出す珍しいものっていうのは全部ロッドなんだろう?
キャストなのに・・・。呪われてるのかな?
ウィンディラシャフト(属性なし)が出た時はなんだかものすごく複雑なきもちになりました。

これから当分はカスなりにやっていくと思うのでヨロデス^ー^

↓気に入ったらポチっと投票お願いします。



いつもクリックありがとうございます。
__________________________________

SHトライデントを売る決意が出来たのは
武器迷彩を全武器に装備させる裏ワザ(?)を見つけたからです。
気になった方はWisでも送ってくださいね'`,、('∀`) '`,、

他にはこんな記事も読まれています
Category: ugnao

コメント

Sジャンパー増殖させたいね

2015/05/05 (Tue) 15:46 | ぱーみん #- | URL | 編集

>ぱーみん
ジャンパー募集中

2015/05/05 (Tue) 18:47 | ugnao #- | URL | 編集

・・・だめだ、私には手が出ない

2015/05/06 (Wed) 00:09 | コバルト #- | URL | 編集

ロビアクで30Mとか払うだけで破産しますわ(´・ω・`)
大人しく、ザメリーキャノンとアイスフラワー買いまくりますね(´・ω・)

2015/05/06 (Wed) 00:21 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>コバ
一緒にジャンパーになろうよ・・・。

>ユキメノコ
なぜアイスフラワーw

2015/05/06 (Wed) 00:54 | ugnao #- | URL | 編集

Sジャンプ…、スーパー跳びたい

2015/05/06 (Wed) 09:17 | 口笛 #- | URL | 編集

>口笛
今こそ飛ぶときだぞ戦士よ。

2015/05/06 (Wed) 12:26 | ugnao #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

