

他にはこんな記事も読まれています

復帰勢!!遂にカスアークス卒業か!?

復帰しては引退して、復帰しては引退して
そんなことを繰り返すと前回揃えた装備はいわゆる「カス」になってる訳なんですよ

そんなカスアークスの僕は、劣等感を抱きながら毎日リリアルチにこもるんです。


そうしたら



出ちゃいましたアーレスランチャー

どうせまたすぐ引退するだろうなんて思いながらやってたのに、これは本気でやらざるを得ない。。


本気でやるにあたってカスアークスのままでは自分のモチベが持たない。ということで

サクっと能力追加



余裕ですね(震え声)
内心ちょうビクビクしていました。

なんでスピリタⅢが100%じゃないかって?
そりゃ元からスピリタⅡが付いてたからですよ奥さん(ケチったとか言わない)

防具も☆10で古いものを装備していたのでこちらも新調



汎用じゃないのにタガミソール
PP盛り宣言からのスタミナブースト

これが俗にいう妥協とやつです。
というのもサイキ特化クラフトでPP盛りをしようとしてたのに肝心のサイキが出ないもので
妥協してのファーレン⇒妥協の連続ってな訳です

しかーーーし!



防具5Sのスティグマ付き!
武器は6S!!

これを見たアークスはどう思うだろうか!
きっとこう思うだろう!

普通だな(棒)


しかしもくそもないですね。普通でいいんです。
カスアークスを続けてると普通で超満足なんです。



ただ、☆12防具なんか実装したら6スロにも挑戦してみたい気持ちはあります
それにアーレスランチャーが属性60になったらイデアルラルク60を作りに行く予定もあります


いつになることやら・・・



そういえば
「アーレスの潜在のせいでニフタ使えないのかー」なんて話してたらコバルトが
「ケートスP溜まりやすいよ」って教えてくれたのでケーストPに変えました



ん?なにかおかしい



やっぱりカスアークスでした



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


----------------------------------------------

アンガと戦うとき本気で戦ってるときに限ってその武器の耐性つきまくるんだけど何かの嫌がらせなのかね!
ランチャーで戦うとランチャーの耐性付くし、ランチャーの耐性付いたからアサルトに変えたら次はアサルトの耐性付くし
酷いってもんじゃない!
ゼロディスが想像以上に強かったおかげで両方それなりに戦えるから問題ないんだけれどもさ(震え声)


口笛先輩がダメージを沢山与えると付くと教えてくださいました!
でも、彼は8割嘘をつくので信用していません

他にはこんな記事も読まれています
Category: ぱーみん

コメント

モニカの顔が悲しそう・・・。

2015/05/02 (Sat) 16:03 | しっぽ #- | URL | 編集

>しっぽ
この顔はね、喜んでいるんだよ・・・。

2015/05/02 (Sat) 20:02 | ぱーみん #- | URL | 編集

今ならマグのレベルを下げることも可能なはず!!
8割嘘は言いすぎだろォ!?

2015/05/02 (Sat) 22:48 | 口笛 #- | URL | 編集

>口笛
キューブ50個でダウンデバイス1個なんすよぉ
8割は盛った!7割だ!

2015/05/03 (Sun) 00:15 | ぱーみん #- | URL | 編集

並びがきちゃないw

2015/05/06 (Wed) 00:14 | コバルト #- | URL | 編集

>コバルト
もじがたくさんあるのがめにとまりやすいいちにあるのはつよそうだとおもいましたまる

2015/05/06 (Wed) 00:51 | ぱーみん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

