

他にはこんな記事も読まれています

リリーパアルチ!

どうも、コバルトです。

ついに実装されました惑星リリーパでのアルティメットクエスト!

ナベリウスと違って全てのエネミーから☆13武器がドロップしますし、

クエストクリア(Sランク限定)時にもらえる極機晶ユルルングルを集めても交換することが出来ます。

つまりクリアを重ねていけばいずれ必ず☆13が手に入る素敵なシステム。

・・・

つ('ω'`)と  スチャ

アルチを回しまくるむぅ('ω'`)


リリーパだけあって敵も機甲種タイプの敵ばかりです。

pso20150423_001305_026.jpg

ファルケ・レオーネに

pso20150423_002354_033.jpg

ヴリマ・レオパード

pso20150423_001544_030.jpg

ゼータ・グランゾ

いかにも『ボス敵』って感じがして戦ってて楽しいです。

まあ戦闘時にはゴチャッゴチャの乱戦でどうなっているのかわからなくなるんですけれど笑

もちろん、ナベリウスにでてきたアンガ・ファンダージも登場します。

けっこうな頻度で出てくるので最早アンガ掘りは必要なくなってしまいましたね笑

極機晶ユルルングルを250個集めると武器と交換することが出来ます。

「ゲェー!250周もするのかよ!」とお思いになるかもしれませんが、

称号報酬でも極機晶ユルルングルを入手することが出来ます。

それぞれのボスエネミーを

1体、50体、100体倒したら極機晶ユルルングルがもらえます。

その数は全部で135個。

つまり半分以上は称号報酬で入手することができます。

しかーし。

1回交換するだけじゃなくて、属性60にするのならさらに周回を重ねなければなりません。

そして2個目以降はエネミーからドロップするか250周するかのどちらか。






\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\




ちなみにウチのメンバーは早ければ来週には属性60に出来るとか言ってます。

Breakthroughはやれば出来る勢ですね。

私もせめて1つは交換しておきたいところ。

毎日コツコツと周回を重ねていこうと思います。




オマケ

久しぶりにメンバー(部外者約1名)が集まったのでぱーみんの部屋で談笑。

pso20150422_224238_011.jpg

なんかオカメの仮面をつけて踊っていました。

何かの召還の儀式かな?

pso20150422_225028_025.jpg

Breakthroughはチームオカメになりました(大嘘)

『え~私こんなの出来ないぃ~』ってあるべきではないと考えているので

割となんでもノリノリでやるタイプです。

何事も楽しまなきゃ損ですからね。


もちろん限度はありますけれど


pso20150422_221400_003.jpg

「サイコロの目の話をしよう」ということで交代でサイコロを投げてマスの目の話をしました。

個人的にぱーみんの


『社会科のテストでマイナス11点を取った』


って話が面白かったです。

私の話す番になったんですけど、ぱーみんのサイコロには嫌な思い出しかありません笑

以前やったときは下ネタのお題しかありませんでしかからね笑

もちろん話しましたけれど。

今回はそんな目は出ないと信じたい。

そ~・・・れっ!






pso20150428_011113_006.jpg



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


私は息止めの達人です
小学校のプールの時間で潜りっこをしたときに余りにも長く潜ったため
溺れたのかと勘違いされて救助された経験があります
機会があれば潜りっこで勝負しましょう
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

実はスレイヴどころかユルルングルすらナオと俺を合わせて100個もありません!

今明かされる衝撃の真実▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

2015/04/28 (Tue) 11:56 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
来週を楽しみにしていますね^^

2015/04/29 (Wed) 02:05 | コバルト #- | URL | 編集

極機晶ユルルングルを1人30個ずつ出し合えば、すぐ交換できるんじゃね!?

2015/04/29 (Wed) 08:46 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
殺し合い不可避

2015/04/29 (Wed) 09:25 | コバルト #- | URL | 編集

スレイヴ要らないんで刃鞭ください!!!!お願いします!なんでもはしません!!

2015/04/29 (Wed) 22:17 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>>雪女ノ娘
私は蛇腹グリゴロスほしいです!
あ、でも刃鞭はTe装備可能でカイザー潜在・・・
・・・両方ください!!な、なんでもします!!!

2015/04/30 (Thu) 11:23 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

