

他にはこんな記事も読まれています

PSO2の怖いところ

どうもお久しぶりです。ぱーみんです。
始めましての方もどうも。このチームのマネージャやってる者です。
時折僕も更新していきますので何卒よろしくお願いします。

つい先日久々にINしてチャレンジモードなるものをプレイしたら想像以上に熱く
プレミアム課金もしてしまい、一か月ほどはINしようと思った次第です。

--------------------
と本題

久々に復帰すると手持ちに12Mが残っていました、、、
ソール売りやTAなどあまり消化しない僕にとって12Mというのは大金で、
チャレンジモードで交換する予定の☆13武器の強化に使おうか、はたまた防具の強化に使おうかと考えていたところ
うちのマスターであるUGNAOさんがINしました(僕が誘ったんですけど)

イケメンUGNAOさんのプロフィール→メンバー紹介【UGNAO】

彼は復帰するとまず、服やら武器迷彩やらを購入します。
すると僕も釣られて買っちゃうんですよね。

ただ、男性用アバターは非常に安価で、一着辺り300k~700kほど
これなら余裕だと、買いあさってたら所持金8M



(´・ω・`;)


まだまだ余裕ですね。

しかし、しばらくすると次は彼、ダンスをするんですよ。ACの

当然買いますよね

所持金3m



(⌒_⌒; タラタラ


「これはまずいな」と思ってると彼が目の前に居ないんですよ。
フレンド欄を覗くとマイルームの文字。
追っかけるように久々のマイルームへ移動。

はい家具欲しくなりますよね。はい買いました。

所持金900k



・・・・

12M → 900k

・・・・

残ったもの
ダサいダンスとダサい服と寂しい部屋




✌(*◔ڼ◔)✌




・・・・・。

皆さんメセタは計画性を持って使いましょう!




↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!

------------
プレミアム課金してやる気を出しのはいいものの何をすればいいのかね
とりあえずチャレンジモードやってりゃいいのかな



他にはこんな記事も読まれています
Category: ぱーみん

コメント

チャレンジにマガツに、来週実装予定のリリーパアルチもあるよ!!

2015/04/19 (Sun) 14:24 | 口笛 #- | URL | 編集

ぱーみんの文章って書き方が面白いよね
実は私の記事もけっこうソレ意識してるんだぜ?

17Mのアクセを買って写真1枚撮って満足した私よりはマシだと思う

2015/04/19 (Sun) 23:14 | コバルト #- | URL | 編集

最近ぱーみんログインしてるのよく見る!こんど一緒に遊ぼう!
アイスフラワーだけで30Mほど使ってる馬鹿がここに居るんだから大丈夫よ。また貯めたらいいんや…。

2015/04/19 (Sun) 23:19 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>口笛
リリーパアルチ来るんか!
やるしかない(使命感)

2015/04/20 (Mon) 10:13 | ぱーみん #- | URL | 編集

>コバルト
アクセ17Mとか(笑)売れんし(笑)

俺も追伸の書き方は参考にさせてもらってます(^-^)

2015/04/20 (Mon) 10:15 | ぱーみん #- | URL | 編集

>ゆきめの
君は異常w
全Ship探してもおらんレベルじゃね笑

こちらこそ、遊ぼう(^-^)

2015/04/20 (Mon) 10:18 | ぱーみん #- | URL | 編集

GWスクラッチに課金してメメタ溜めればええんやで(ニッコリ

2015/04/21 (Tue) 15:47 | リャークス #- | URL | 編集
Re:

>りゃーくす
(゜´Д`゜)

2015/04/21 (Tue) 18:12 | ぱーみん #3mG0D40Q | URL | 編集

久々にプロフィールで自分のこと見たけどこの完成されたフォルムは誰にもマネできないな

2015/04/22 (Wed) 18:33 | ugnao #- | URL | 編集

>なお
これがチームマスターとかBreakthroughも安泰

2015/04/22 (Wed) 19:09 | ぱーみん #- | URL | 編集

「ばーみんさんが記事を書いたと言うことはブログのデザインも進化するはず!」
と思ってたらほんとに更新されてて・・・。

コバルトさんのアダルトな記事にもぴったりだと思います!

2015/04/23 (Thu) 01:32 | しっぽ #- | URL | 編集

>しっぽ
進化かどうかは分からないけど変えましたね!
どんどんチームのイメージと離れてくけど笑

これで心置きなくアダルトな記事を書いてくれると思います!

2015/04/23 (Thu) 02:25 | ぱーみん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

