

他にはこんな記事も読まれています

キャバ嬢コバルト/コバルト

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチはテイルズ・オブ・ゼスティリアとのコラボスクラッチです。

テイルズシリーズといえば、FF・ドラクエと並ぶ日本3大RPGと言っても過言ではありませんね。

・・・ポケモンは正統派RPGとは何か違うかも?笑

とはいえ、私はハッキリ言うとFF信者なのでドラクエやテイルズはやったことがありません。

ここでFFのことを熱く語るとそれはもう原稿用紙何枚分にもなってしまうのでグっと抑えます。

コレだけは言わせてもらうと

FF(えふえふ)ではなくFF(ふぁいふぁん)派です。

いけないいけない。本題に入りましょう。

pso20150414_001749_049.jpg

テイルズ・オブ・ゼスティリアのヒロイン、ロゼの着ているコスチュームです。

シンプルなデザインでとてもいいコスチュームですね。

写真には写っていませんが、下はズボンです。

色気が無い!とか言われるかもしれませんが、

私は露出の少ない服の方が好きだったりする。


そしてもう一つ。

Pspo2よりリトルウィングの受付嬢であるチェルシーのコスチュームやヘアースタイルも登場しました。


・・・が。


着た瞬間に

「あ、これ水商売の人だ」って感じました。

ここは健全なブログなのでギリギリなところまで悪フザケ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・











pso20150415_003254_000.jpg

・プロフィール
コルト/18歳/T153
誕生日:7月20日
血液型:B型
出勤日:月・水・土・日
時間:20:00~LAST


・本人のコメント
来て良かったって思ってもらえるように、たくさん癒してあげられたらいいな

・店長(ぱーみん)からのコメント
売れっ子!うちの自慢のコルト18歳!
無理なお願いにも答えちゃうのが彼女の悪い癖☆
小悪魔な瞳に今日もメロメロ!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


セーフやろ(震え声)


コメントはぱーみんが考えてくれました。

一部編集しましたがほぼ原文ママです笑

ってかこんな顔の隠れた写真ではネタ的には有りだけど

ブログ的には完全にナシです!笑

pso20150415_003657_019.jpg

そんなわけで改めて普通に撮影。

ご指名、お待ちしておりまーす!





オマケ

pso20150415_004501_072.jpg

どうせキャバ嬢っぽくするのならと濃いメイクにしてみた結果。

キャバ嬢というよりもバーのママさんになってしまった笑

化粧一つでこんなに老けて見えるなんてトホホ・・・

ママなんて呼んだ日にはお酒をグラス1杯5000メセタでぼったくってやっからな!笑



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


ぱーみんが「客目線ならすぐ書けるよ」と言ってきたので試しに書いてもらったら

「でら可愛いけwコルトちゃんw でもあんまお持ち帰りさせてくれんのよw口はお上手なのにしゃ○るのは苦手ってかwwは”は”は”wwwwwwww」(一部編集)


彼は天才だと思います


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

えふえふだろーが!

2015/04/16 (Thu) 12:22 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
えふえふ派だなんて失望しましたあいえるのファン辞めます

2015/04/16 (Thu) 20:04 | コバルト #- | URL | 編集

18歳、5歳サバ読んでるとして
23歳ですな
ママと読んではいけない=お母さんは大丈夫みたいです

2015/04/16 (Thu) 20:20 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
基本的にソウイウお店のプロフィールは嘘が多いと聞きました
あ、お会計10万メセタになります

2015/04/16 (Thu) 21:21 | コバルト #- | URL | 編集

中学まではファイファンだった…(´・ω・`)
しかしFF5の没アイテムであるえふえふのせいでエフエフで定着した。

服のせいか知らないけど、安産型の人に見える。
とりあえず連呼しとこ。
ママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママ

2015/04/18 (Sat) 04:35 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

僕はファイファン派ですw
じゃあ早速コルトちゃんを指名で!
安くしてくださいねー♪

2015/04/18 (Sat) 07:08 | yoshi #- | URL | 編集

>>雪女ノ娘
FFにエフエフっていう没アイテムが存在してるって感慨深いよね
今のゲームってそういうバグというか隠し要素というかそういうのが無いよね〜
私も頭にドリルとか装備してた時ありましたしw

ああああああああああ(憤死)

>>yosh
yoshi君、分かってますね!
その辺熱く語り合いましょうか!
料金は……お察しで笑

2015/04/18 (Sat) 10:53 | コバルト #- | URL | 編集

コルトちゃん朝まで語ろうか!
お持ち帰りはできるのかな~?

とりあえずウォッカをロックで2杯♪

2015/04/18 (Sat) 16:21 | yoshi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

