

他にはこんな記事も読まれています

でんでんイデアル/コバルト

どうも、コバルトです。

pso20150406_111040_000.jpg

やーーっとこさチャレンジマイルが18万ポイント貯まりました。

1回につき約13000ポイント集まるのでおよそ13回は繰り返さないといけません笑

1クエスト1時間以上拘束されるのでクリアするころにはヘトヘト・・・

これを後2回分(属性60にするため)なんて頭がおかしくなりそうです笑

身近に属性60にした人もいますし、頑張らないと・・・(白目)

pso20150406_111141_001.jpg

イデアル武器の面白いところはフォトンカラーが無料で自由に変更可能というところです。

ですのでロビーを眺めると本当にたくさんの個性的なイデアル武器を見かけます。

pso20150406_112354_010.jpg

春なので桜色のイデアルにしてみました笑

・・・ちょっとかわいいかもw

pso20150406_112430_015.jpg

他の☆13武器はどうかわかりませんが、イデアル武器は武器変更をした際、

アークスのロゴマークが出ます。

他の人には見えないんですけどね!笑

pso20150406_120127_017.jpg

特殊能力だけぱぱっと適当につけておきました。

これで装備を覗かれてもある程度は・・・

あぁっ、属性と潜在能力は見ないで、見ないでえええ!!

スクラッチ更新されたら潜在能力は解放しますから許して!笑

それまでは武器迷彩で隠しておきましょう(正しい使い方)


もう一つ紹介。

pso20150402_155759_008.jpg

マガツから☆12ランチャーがドロップしました!


・・・・・・現物で。


悲しみの雷27とかどーせいって言うんじゃ!笑

箱割りにブラオレッド持たなかった結果がコレだよ!

でも持ったは持ったで無駄にSWだらけになるから鑑定費用がけっこうしちゃうんですよね。

その辺りケチったツケが回ってきたというわけですねトホホ。

pso20150402_155924_012.jpg

シューティングドライブは射撃時に中央のパーツが前後にガシャコンガシャコン動くのが楽しい。

こういうちょっとギミックにこだわっている武器がもっと増えたらいいな。

ちなみに潜在能力はコスモスブレイカー強化、だそうです。

・・・すっごい微妙。


さらにもう一つ紹介。

pso20150406_195602_003.jpg

金色マガツ戦でボッケーと鑑定ぽちぽちしていたら出てしまいました。

またダガーかよっ!笑

何も考えずに光鑑定してたからサイカヒョウリと属性が被ってしまった!笑

属性変化に使おうか使うまいか迷ってます笑

pso20150406_202357_004.jpg

pso20150406_202539_013.jpg

ダガーでは珍しい腕にセットするタイプの武器。

確かマリーネイルスもこんな感じの装着だったかな?

マガツ☆12の潜在能力はどれも死中活性といって

『一定間隔でダメージを負う代わりに与ダメージとPP回復速度が上昇』

というクセの強いものになっています。

レベル1で20秒毎に最大HPの5%ダメージ 与ダメージ3%・PP回復速度10%上昇
レベル2で20秒毎に最大HPの5%ダメージ 与ダメージ7%・PP回復速度10%上昇
レベル3で20秒毎に最大HPの5%ダメージ 与ダメージ15%・PP回復速度10%上昇

となっています。


しかーし!


このスリップダメージでツインダガーギアがリセットされてしまいます。


なんだこのゴミ!!笑


遅かれ早かれココだけ修正が入りそうな気がしないでもない・・・?


この1週間でいろいろ武器が手に入りました。

たぶん、来週は何も手に入らないでしょうね笑

何はともあれ最優先事項はイデアルの属性上げですね・・・。




オマケ

pso20150407_000326_072.jpg

『キャスト姿のコバルトさんが見たい』というお声をいただいたので

ルックスシリーズを着て擬似キャス子になってみました笑

いままでルックス系は着たこと無かったのですごく新鮮。

・・・けっこう気に入ったのでクリエイトデータを保存しておきました笑



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


キャスト風コバルト
略してキャスコバ

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

イデアルL'Arc-en-Ciel、おめ!!
アーレスも青いロゴみたいなの出るよー。
シュードラくっそ羨ましい…。炎で欲しいけどね(;^ω^)
てか能力怖いやり方しますねww。90%くらい無いとほぼ確実に落ちるって思ってる…。

2015/04/10 (Fri) 15:48 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>>雪女ノ娘
☆12武器は属性強化や武器強化も気軽に出来ないから困りモノだよね笑

特殊能力追加は100%以外、
通るか通らないかの50%だと思ってます笑

2015/04/11 (Sat) 09:10 | コバルト #- | URL | 編集

イデアル恰好いいな~
カラーチェンジしたいな

2015/04/14 (Tue) 12:09 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
ありゃ、まだ持ってなかったの
とっくに持ってるものだと…

せっかく変えられるのなら変えておきたいよね!

2015/04/15 (Wed) 17:14 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

