

他にはこんな記事も読まれています

アークスの放課後/コバルト

どうも、コバルトです。茶髪に戻りました。

今回のスクラッチは入学シーズンということで制服系のコスチュームが配信されました。

pso20150402_095158_013.jpg

郷愁学生女制服です。

見ての通りクラシカルなセーラー服風なコスチュームとなっております。

アークス女子研修生服と似た感じのコスチュームですね。

髪型は今回実装されたハーフアップルーズポニーです。

これで制服系はセーラーにブレザーと一通り出たのかな?

後は・・・ベストくらい?笑

セーターを着たのとかあっても面白いかも?

マイルームの家具にも机やイス、教卓と教室風の家具が多数登場しました。

マイルームを教室風にして学校ゴッコなんかもしてみたら楽しいかも!



生徒:コバルトさん の場合

pso20150330_234047_39.jpg

「えっと・・・あの・・・・・・す、好き、です。付き合って・・・ください・・・・・・」


教師:コバルト先生 の場合


pso20150331_234603_016.jpg



「こんな問題も分からないなんて顔も頭も悪いのね?」



「テメェ・・・いい加減にしないと・・・」

「ふぅん・・・」



pso20150401_001959_56.jpg


「しないとどうなるの?」


「・・・・・・クソッ」

「冗談は顔と首と胴と腕と腰と足だけにすることね」





オマケ

pso20150402_092015_006.jpg

あのクソ女教師め!!!

エラそうにふんぞり返りやがって!!

もう許さねえ!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

pso20150401_102932_000.jpg

「用件は何ですか」

あのさ、先生。授業で分からないところがあって・・・

「教科書を読めば分かります」

へ?

「以上です。授業に遅れます」

pso20150401_103511_022.jpg


WWWwwWWWWwWWWWwwwwww





















pso20150401_103246_015.jpg



↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


親切、丁寧、熱血指導!
コバルト先生の学習塾、生徒募集中!(大嘘)

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コバるんが先生になるとこうなるのか
Mに見えて実はS?なのか

2015/04/04 (Sat) 23:32 | ニコ #- | URL | 編集

若いS教師…。くっ…煩悩が働く…。
この男子生徒ずるい。ビンタとかご褒美じゃん。

2015/04/05 (Sun) 08:41 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>>ニコ
親睦が深まるにつれSっ気が出てきます
……って、何を言ってるんだ私は笑

>>雪女ノ娘
こーんな台詞、言ってみたいよね〜
まぁ現実はボコボコにされて以下略

2015/04/05 (Sun) 16:17 | コバルト #- | URL | 編集

コバルト先生僕にも教えてください!

2015/04/05 (Sun) 16:36 | yoshi #- | URL | 編集

初めまして
突然で申し訳ないのですがコバルトさんのキャラの目が可愛いくて辛過ぎるんですけどレシピとか教えてもらえませんか…

2015/04/05 (Sun) 21:15 | 崎 #- | URL | 編集

>>yoshi
教科書を読めば理解できます
・・・っていう先生ゴッコ。

>>崎
レシピを教えてしまったらキャラクリゲー全否定になってしまうので言えないんですごめんなさい・・・。
ちょっとだけツリ気味にしているので参考になれば幸いです。

2015/04/05 (Sun) 23:54 | コバルト #- | URL | 編集

たまにこっそり覗きに来てる者です
あ、いえ、変な意味じゃなくて・・(半分うs

先生と生徒のやりとり面白かったです
最後のビンタで笑ってしまいました

ALBUMも見させてもらってます、というかそれ目当てです
今後も沢山撮って見せてくださいね!

2015/04/10 (Fri) 03:45 | 通りすがり #- | URL | 編集

>>通りすがり
わざわざありがとうございます!嬉しいです!
ALBUMも見てくださってるなんて……感激です
これからもバシバシ撮っていくのでぜひまた通りすがってみてくださいね!

……ハッ!ALBUM更新しなきゃ…

2015/04/10 (Fri) 15:29 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

