ep3でらっくすぱっけーじ/コバルト

どうも、コバルトです。

19日にPSO2のエピソード3のデラックスパッケージが発売されました。

今回の特典はナギサのコスチューム一式と武器に、カムハーンのコスチューム一式と武器になっています。

どれもPspo2iで話題になったキャラの服だけあって人気も高そうです。

他にもプレミアムセット+30日券も入っているのでソコソコお得・・・なのかもしれませんね。

ちょうどエピソード2のパッケージ(VITA版)を持っていてメモリーカードの容量がけっこうキツキツだったので

「ep3の分の容量がカートリッジに入っているなら」と思ってVITA版を購入したのですが


まさかの入っているデータがep2パッケージと同じという。



いやまあソコは百歩譲って・・・いや譲れないけど笑

それでも譲るとして・・・


『中身がep2のカートリッジになっている不具合』


手抜きってレベルじゃないぞ!笑

私のはセーフでしたけどネ。

買ってしまったものは仕方ない。特典アイテムをぼちぼち紹介していきましょーかね。

pso20150322_094051_069.jpg

と、いうわけでナギサ・レプカです。

うん。カッコイイ服は好きですよ!

コスチュームのほかにボイスチケットや眼帯、コサージュも付いていましたが

ボイスチケットや眼帯は使わないのでマイショップで売りました笑

相場を調べてみたらコスチュームが3Mほどで買えるなんて・・・

パッケージ買わなければよかったトホホ・・・。

pso20150322_104444_032.jpg

もちろん、ナギサの髪型であるナギサロングも付いています。

まさにTHE・黒髪ロングって感じの髪型で、

このためだけにわざわざ黒髪に戻しました笑

まあエステパスは後6枚あるし、多少の遊びは大丈夫。

一通り黒髪を楽しんだら茶髪に戻す予定です。




オマケ

pso20150316_231649_005.jpg

さてさてある日、こんなGJが届いていました。

もうね、こんな回りくどい言い方せずに「お尻見せて」って言えばいいのに!笑


見せませんけど!?笑


ただでさえ「最近コバルト体張りすぎじゃね?w」って言われてるのに

これ以上体張ったらネタキャラになってしまいます。

ここはお断りGJを送信っと・・・

pso20150316_231659_006.jpg

・・・アレ。

まさか。

pso20150316_231423_001.jpg


NO!!!


pso20150316_231434_003.jpg


NOOOOOOOOOOOO!!!!


そんなわけで。

pso20150316_234132_054.jpg

差出人様のマイルームで撮影してみました笑

帽子は安かったので買いました。

一見普通の民族衣装っぽいコスチュームですが・・・

pso20150316_235404_101.jpg

なるほど、お尻が丸見え。

もちろん下着は着用しておりますが、かなり際どいデザインなので

角度によってははいてない風に写ってしまうわけなんです。

というか私である必要ないですよねコレ笑

探せばいくらでもあるでしょうこのテの画像はwww

ここは健全なブログ兼、チームのホームページなんですよ!笑


コスチュームありがとうございました!


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


それでも頼まれると断れない性格なのでした。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

おほおおおおおおおお
だが健全とは何だったのだ・・・

2015/03/23 (Mon) 15:13 | (´・ω・`) #- | URL | 編集

そろそろアダルトカテゴリに変更しないとね
今晩あたりにやっときます(ˆ﹀ˆ)

2015/03/23 (Mon) 18:49 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>(´・ω・`)
もちろん当ブログは全年齢対象の健全なゲームブログですのでご安心ください
今までも、そしてこれからも。

>>ぱーみん
やめてー!w
アダルト墜ちは嫌だーーーッ!!www

2015/03/24 (Tue) 00:57 | コバルト #- | URL | 編集

コバるん、そうゆう性格だもんね
まぁ可愛いからいいんじゃない?

2015/03/24 (Tue) 07:58 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
私の中ではお淑やか~なお姉さんなつもりなんだけど・・・
あ、無理?ソウデスカソウデスカ笑

2015/03/24 (Tue) 23:34 | コバルト #- | URL | 編集

最近ひyなの多いね…。
まぁ良い事なんだけどさ!

(コバちゃんは押しに弱いと‥ふむふむ‥)

2015/03/25 (Wed) 19:08 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>>雪女ノ娘
よくねーですw
ここらで路線を戻しておかないと…

2015/03/26 (Thu) 12:14 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する