お風呂大好き/コバルト

どうも、コバルトです。

いろいろ言われているチャレンジクエストですが、個人的には楽しくて好きです。

最初は「こんなの無理!」って思っていたけど日が経つにつれ周りも慣れてきて

だいぶ安定するようになりました。

・・・まあチャレンジの話はまた今度という事で。

今回のスクラッチもデザインコンテストから選ばれたコスチュームとなっております。

他にも新規に登場したコスチュームもありますよ?

pso20150315_165801_106.jpg

その中の一つがコレ。ヴィラスローブFです。

見ての通りバスローブです。

日本ではバスローブを着る習慣って無いですよね。

外国の方達がよく着てるイメージ。

バスローブってお風呂上り後の部屋着・・・ってイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが

それは大きなミステイク。

びしょびしょのまま着て体の水分を吸い取るためのものなんですって。

つまりは着るバスタオルということですね。

でもそれだったらバスタオルでいいんじゃないかな・・・って思いますけど

あいにくバスローブは着たことがないので使用感は分かりません笑

バスタオルには無い魅力があるのかもしれませんね。

pso20150316_001402_002.jpg

バスローブ繋がりからか、マイルームの家具にも大きなお風呂が登場しました。

pso20150315_180205_297.jpg

これだけ大きかったら大人数で入ってもへっちゃらです。

夢のお風呂で平泳ぎ・・・なんてことも出来るかもしれませんね。

うわっはっはっはっはーバシャバシャバシャ・・・






















pso20150315_182710_359.jpg





オマケ

pso20150306_162418_008.jpg

いつかのグッジョブコメントに

『ガロンゴ帽子を被って欲しい』ってコメントがあったので撮ってみました。

・・・あのねえ、こういうファンシーなアクセサリーは私に似合うわけないでしょ!!笑

それでもばっちりコスチュームのカラーまで合わせて撮影した私なのでした。

・・・最近要求がエスカレートしてない?笑
この間もお尻見せてって来たし・・・


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


私の平均入浴時間は30分です
温泉なんかだと休憩して入りなおすーとか繰り返すので1時間は余裕で超えます
そのせいでいつも待たせてしまっているのですけどね・・・
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

こばるてぃーが男と寝てる!

2015/03/17 (Tue) 16:18 | Aieru #- | URL | 編集

バスローブのやつ、ラブホみたい…(´・ω・`)
のぼせてるのヤラしすぎるし…。ていうか完全に事g…

同じく、一回のお風呂の入浴は30分くらいー。そして一日2回。

2015/03/17 (Tue) 19:29 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

ハレンチ!

ガロンゴ似合ってるのに・・・

2015/03/17 (Tue) 20:41 | しっぽ #- | URL | 編集

>>Aieru
そーいう誤解を招く言い方はやめたまえw

>>雪女ノ娘
おぉ、30分派がここにも!
朝とかも入りたいんだけど電気代とかを考えるとね・・・。

>>しっぽ
しっぽさんも着てみたら?笑
きっと似合うかも?

2015/03/18 (Wed) 01:01 | コバルト #- | URL | 編集

我にマイルを!!
我にチャレンジフレンドを!!

2015/03/18 (Wed) 15:51 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
12人集めて、どうぞ
ちなみにボクはM10の糞鳥前まで行ったよ〜
ありゃあホントの糞エネミーですわ

2015/03/18 (Wed) 17:06 | コバルト #- | URL | 編集

コバるんのバスタオル姿だ〜
コバるんの入浴時間、体感30分だよね?
普通に1時間ありそうなのだけど

2015/03/18 (Wed) 21:28 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
あくまで平均ですね
長い時も短い時もありますよ?
後ろが支えている時とかは短くなります

2015/03/19 (Thu) 08:32 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する