いたちごっこ/コバルト

pso20150306_065544_001.jpg


どうも、コバルトです。

ある日、マイルームにダン・ボウルが置かれていました。

誰かからのプレゼントかな?とりあえず開けてみましょう。

pso20150306_065552_002.jpg

!?


アホかっ!こんな高額(時価4M)なもの受け取れるかっ!!笑

ってことで差出人が誰か調べてみたところ

pso20150308_003928_000.jpg

・・・この人だ、この人に違いない笑

何かお礼させてーって伝えたんですけれど

pso20150308_003948_001.jpg

「サプライズプレゼントなのでお礼はダメです」とのこと。

流石に高額品を貰ってありがとーで済ませるわけにもいかないので

pso20150308_004852_002.jpg

てりゃー。

その人のマイルームにカウンタープレゼントをしてきました。

中身は『感謝の金メダル』(時価4.5M)。

するとグッジョブコメントに

「ちょwwwそっちの方が高額品じゃんwww」って返ってきました。

いや~めでたしめでたし、とマイルームに遊びに来たフレンドさんとお話してると

フレンド「・・・今の誰?」



・・・え?

ちょうどその時、調べたいことがあって公式プレイヤーズサイトを見ていたので完全に気付きませんでした。

誰か来たの?って聞いてみると

「いや、○○って人がマイルーム端末にアクセスして出て行ったけど・・・」

・・・・・・嫌な予感がする。

pso20150308_011037_004.jpg


う、うわあああああ!!!


見覚えのある箱が・・・

イヤだよこれもう開けたくないよ。

何が入ってるの・・・こんなに開けたくないプレゼントは初めてだよ笑

pso20150308_011104_008.jpg


ああああああああああ


ぞ、属性変化光~~~!!!(時価5M)

おのれ~やってくれましたね。

もうこうなりゃヤケだ!と結衣ショートヘア(時価6M)を持ってマイルームに突撃すると

pso20150308_012400_009.jpg


・・・・・・・・・・。


設置コストが一杯になってるううううう!!!


どうすんのこの髪型チケット!笑

仕方ないので買ったお値段でマイショップに置いてるけど売れるのコレ!?笑

というか今日のこの一件で手持ちメセタが8万メセタにまで減ってしまいました笑

売れなきゃ破産です。

しばらくプレミアムドリンクも飲めない貧乏生活になりそうです。




オマケ

pso20150306_230414_042.jpg

今回の日記で私の着ていたコスチューム。

兵隊っぽさをイメージして合わせてみました。

ただ、ストールマフラーが干渉しまくりなのが気に入りませんけれども。

少しでもソレっぽく見えたらいいかな?

本当ならコレで1本日記を書く予定だったのにどうしてこうなった!笑


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


メセタは大事に使いましょう



他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

初めまして。

相手の方が一枚上手のようですね。面白い記事なのでコメントしました。

2015/03/09 (Mon) 11:56 | 10鯖民から #- | URL | 編集

ダンボールが置かれる様を二人黙って見守っている絵がとてもシュールだった。

お、匿名さんからガロンゴ帽子のリクエストが来てるってことは・・・
次回がタノシミダナー。

2015/03/09 (Mon) 18:43 | しっぽ #- | URL | 編集

>>10鯖民から
初めまして、コメントありがとうございます

そうですね!今回は素直に負けを認めますが次回こそは…
って、次回があったら両方とも破産して終了の気がします笑

>>匿名さん
部屋コストをいっぱいにするのって結構難しいよね

ソウデスネ、なんとか写さないとイケマセンネ笑

2015/03/10 (Tue) 03:57 | コバルト #- | URL | 編集

そうか、コバるんにプレゼント
あげる時はサプライズが効果的なのか
返却のしようがないからね、ニヤニヤ

2015/03/11 (Wed) 01:28 | ニコ #- | URL | 編集

>>ニコ
サプライズで渡したい・・・でも自分が置いたって気付いて欲しい・・・
そんなことってあると思います。

2015/03/11 (Wed) 11:03 | コバルト #- | URL | 編集

相手の人、怖いですね…。
一体何がしたかったのやら…。(´・ω・`)

軍服ならM25SEミズーリ/リヒトとか合いそうやね!高いけど…。

2015/03/11 (Wed) 19:13 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>>雪女ノ娘
ホント、何がしたかったんでしょうね(´・ω・`)

ミズーリは本家がマタボ報酬で入って来そうな気がするね。剣影みたいに。
というか来てください。

2015/03/11 (Wed) 20:40 | コバルト #- | URL | 編集
初めまして。

初めまして。モモカのキャラを作りたいと思っていまして、キャラクリ等を検索していたらこのブログにたどり着きました。不躾ではありますが、クリエイトデータを頂くことは可能でしょうか?可能であれば是非頂きたいと思っております。ブログのコメントで失礼致しました。

2015/03/12 (Thu) 02:31 | poriko #- | URL | 編集

>>poriko
初めましてー
NPCのクリエイトデータなら探せばどこかにありそうですね笑
クリエイトデータの配布に関するお願いは基本的にお断りしておりますのでゴメンナサイ…

2015/03/12 (Thu) 15:23 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する