

他にはこんな記事も読まれています

ピッチリインナー/コバルト

どうも、コバルトです。

前回紹介しそびれていたコスチュームを紹介したいと思います。

pso20150302_190116_202.jpg

リインピッチナー紅です。

この服の名前、『ピッチリインナー』のアナグラム(言葉の順番を入れ替えたもの)だそうです。

なかなかセンスのある名前ですよね!

コスチュームは名前の通りの全身ぴっちりしたインナーだけというもの。

着ていて体型が丸分かりというのはなんとも恥ずかしいものです笑

pso20150302_191046_263.jpg

リインピッチナーの何がすごいかというと後姿、だそうです(フレ談)

なるほど、お尻が・・・。

これはなかなか・・・エロいかもしれませんね笑



オマケ

ブログやゲーム内のグッジョブでいろいろコメントを頂いているのでそれに答えていこうかなーと思います。


Q.シャープアナザーロングのハートWコーデが見たいです。

A.

pso20150302_182420_037.jpg

お安い御用さ、ということでハイ!

シャープアナザーロングはお姉さんっぽくなるので、色んな意味でハートWコーデに合うかもしれませんね。


Q.ピッチナーに目隠し線が流行っているらしいですぜ奥さん

A.

pso20150302_225809_000.jpg

ほいさっさ。

何か違う気もしますけれどとりあえず。

あのボードって何が書かれているのでしょうか。原作やったことが無いので分かんないなあ。


Q.パンツはよー!

A.

pso20150302_185255_152.jpg

コレデイイデスカ。

普段なら「いや~ムリですね笑」で返すところなんですけど

ハートWコーデのパンツがあまりにもダサかったので撮ってみました。

今まで生きてきてこんな柄のパンツは見たことがありません笑

色気の欠片も無いとはこのことか。

たぶん、見えても嬉しくないパンチラ・・・になるのでしょうね。


↓気に入ったらポチっと投票お願いします!



いつもクリックありがとうございます!


アルバムの9ページ目が更新されました。

あまり目立たないところこそ、更新をマメに続けていかなければいけませんね。

ALBUM


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ハ、ハレンチ!笑

2015/03/03 (Tue) 13:33 | しっぽ #- | URL | 編集

ダサいとか言ってはいけません!w(ダs(ピー/自主規制))
でも、この写真見て思ったのはハートなんちゃらさんは人好み分かれますね。自分はいいと思いますよ?(コバルトさんもパン/チラSSを撮ったということはコバルトさんもあっちの世界に行かれてしまったのですね…(おい))

2015/03/03 (Tue) 15:16 | 未来 #- | URL | 編集

>>しっぽ
しっぽさんも流れにのろう!さあ!さあっ!!笑

>>未来
こ、これは違うんです!
たまたまそういう気分になったというか何というか!笑
何気にこれが初ショットかもしれませんね
そういう意味では…ある意味貴重ですヨ?

2015/03/03 (Tue) 18:18 | コバルト #- | URL | 編集

発情期

2015/03/03 (Tue) 19:47 | ぱーみん #- | URL | 編集

お姉さんコバるん可愛いよ

2015/03/03 (Tue) 21:25 | ニコ #- | URL | 編集

7鯖へどうぞ

2015/03/04 (Wed) 00:45 | 口笛 #- | URL | 編集

>>ニコ
おー、ありがとうございます!

>>ぱーみん,口笛
Breakthrough勢の容赦ないコメント、けっこう好きw

2015/03/04 (Wed) 12:36 | コバルト #- | URL | 編集

この服はもはやリイン"ビッチ"ナーの間違い…。
因みに雪女ノ娘の中の人はピッチピチのインナーとかよりも素肌派。ていうか太もも。絶対領域最強。

2015/03/06 (Fri) 03:31 | 雪女ノ娘 #- | URL | 編集

>>雪女ノ娘
素肌で太ももで絶対領域って事はソックスは履いていたほうがいいのかな?笑

2015/03/06 (Fri) 12:03 | コバルト #- | URL | 編集

はじめまして、音子です。

ハートWコーデは前作の服だそうです。それを再現したんですね~
私も同感であのパンツは履かないでしょw

タートルネックでノースリーブのワンピが欲しいなぁ~と個人的には思ってます。

2015/03/07 (Sat) 21:53 | 音子 #- | URL | 編集

>>音子
こちらこそ初めまして、コバルトです。

調べてみると『Project CUTE』の中の一つなんですね。
他にもマリーウィンドやポップスコア等も同じプロジェクトだったみたいです
あのパンツも再現しているのかどうかは分かりませんけれど・・・笑

タートルネックのワンピ、いいですね!
あ、でも肩を出すのは個人的にちょいとニガテかも笑

2015/03/08 (Sun) 00:34 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

